※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katatata
妊娠・出産

妊娠中にいぼ痔が酷くなっているので、次の検診で担当医に相談したいです。処方薬や即効性があるか教えてもらえますか?

妊娠中にいぼ痔になりました😂
毎日立ち仕事で市販薬塗ってますが治る気配が全くありません😂
むしろどんどん酷くなってるような・・・
次の検診の時に痔のことを担当医にいいまいと思います。
痔のことを伝えたらくすりって処方されますか??
またそれって即効性とかあるのでしょうか??

コメント

ぱぴこ

私妊娠後期で検診の時にいぼ痔を発見されて薬処方されました😂
でも妊娠中だから薬が弱かったのか?
あんまり速効性はなかったような気がします…💦

ママリままり

わたしは産後になって苦しみましたが軟膏を処方して頂きました!だいぶ楽になりましたよ!あとは、看護士さんに用意して頂いたのですが、ラベンダー油を垂らしたお水に布ガーゼを浸して、それをイボにはってました!ひんやりして気持ちよかったです。

deleted user

市販薬より、病院でもらった薬の方が私は即効性ありました!症状伝えたら処方してもらえると思いますよ😌