※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊活

1年前から赤ちゃんが欲しいと思っていますが、生理不順で基礎体温も測っておらず、検査で微妙な線が出て不安です。同じ経験の方いますか?

1年前から赤ちゃんができたらいいな〜と思ってます。
私は生理不順で生理周期が34日〜49日とバラバラです。
仕事の都合上、寝る時間も起きる時間もバラバラで基礎体温は測っていません。
前回の生理から40日目にチェックワンで検査しましたが真っ白、、、。
今回もダメか〜と思い諦めてました、、が生理が来なくて
56日目(3/15)クリアブルーで検査してみると1〜2分で本当に薄っすら終了線と同じ太さの線があるような、、
でもあまり期待せず、、
60日目(3/19)検査すると前回より少し濃いめ、、でも薄い終了線と同じ太さの線が1〜2分ででました。その5分後、、先ほどより濃いめの細い線がでてて、、、
これが蒸発線!!!と思い、、少しだけ期待してしまってます💦
こうゆう線で妊娠してた方はいらっしゃいますか💦?

コメント

deleted user

妊娠してる可能性あると思いますよ♪
妊娠してたら、1週間程したらもうちょい
濃くなると思います!

  • ペンギン

    ペンギン

    本当ですか💦💦💦
    とっても嬉しいです!!
    1週間後、病院いくとしたら早すぎますよね😣?

    • 3月19日
おそば

陽性反応出てると思いますよ😊
生理予定日が不明確なので、線の薄さからもう一週間待ってみてから産婦人科受診された方が良いと思います。

  • ペンギン

    ペンギン

    本当ですか!!!
    何度も何度も落ち込んできたので
    とっても嬉しいです✨
    1週間後病院へいってみます❣️
    ありがとうございました😊

    • 3月19日
すもも

排卵日がいつだったかによると思いますが、陽性反応だと思います✨

  • ペンギン

    ペンギン

    排卵日がわかればもっとわかりやすかったですよね😣
    でも陽性反応だったら本当に嬉しいです!!
    ありがとうございます✨

    • 3月19日