※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
その他の疑問

皆さんお家に飾っているカレンダーに予定は書き込みますか?前までは自分…

皆さんお家に飾っているカレンダーに予定は書き込みますか??
前までは自分の予定(美容室や遊びなど)は手持ちの手帳に書いていたのですがパッと見たい時にどこやったっけ?ってなることが多く家に飾っているカレンダーに家族の予定や子供の予防接種 遊びの予定など全て書くようにしたのですがお家にお客さんが来た時(義両親やママ友など)カレンダーを見られることが多く予定をまるまる知られる感じなのですが何となくやだなぁとも思うようになりました🤔💦
皆さんどうしてるか気になったので教えてください✨

コメント

m

家のカレンダーには書き込んでないです!
スケジュールは全てアプリに入れて管理してます😊

丸々書いてます(*Ü*)
それに書かないと旦那が忘れちゃうので( ;∀;)

と言っても家には私の親以外来ないので
誰かくるようになったら案内しない部屋のカレンダーにまるまる書くと思います(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ひさ

旦那に分かるようにするために書いてます!
こまかいのはアプリで管理してます🙌

人の家のカレンダーをジーッと見るような人、居るんですか??(^_^;)ビックリです。
うちは冷蔵庫の横に貼ってあるカレンダーにいろんな予定を全部書き込んでます。
冷蔵庫の横なら来客にジーッと見られる事もないし(そんなところのカレンダーをジーッと見るような方は居ないかな…と)いろんな予定を夫と共有したいので、そこにしました。

ママリ

旦那も分かるようにカレンダーに書いてます😬
我が家は来客があること滅多に無いので気にせず書いてましたが、来客多いなら気になるのでカレンダー見えないところに隠しますね💦

ゆか

カレンダーではないですが、冷蔵庫に貼り付けてあるホワイトボードに書いてます😄
私も見られるの嫌なので、お客さんが来て見られる可能性ある時はホワイトボードごと外して隠してます😁

書いてますよ😊
卓上カレンダーですが😊

みぃた

カレンダーに書いてます!
同居なので家族間で共有できますし、アプリより見るので😊

ままりん

いままで書いていましたが今はアプリで管理して主人と共有してます!
主人の予定も把握出来ますし通知も来るので見逃しもないので助かっています👍

こてぴよ

カレンダーに記入したい時もあるのですが、誰か来た時に予定を知られるのは嫌で絶対書きません。
知られて困る予定はないですが、その家の生活が他人に覗かれてるような気持ちになります😅
生活感がでるのも嫌です。