※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

生理予定日が近く、陰性の早期妊娠検査で下腹部痛がある状況です。生理予定日当日に陰性で妊娠した経験のある方がいるか相談しています。

生理予定日が今日か明日で絶賛検索窓になっています😔
今朝、なんとなーく早期妊娠検査薬(ラッキーテスト )やってみましたが、真っ白な陰性。今にも生理が来そうな下腹部痛があります。

生理予定日当日に陰性で、下腹部痛あったけど妊娠したよって方いらっしゃいますか🤔?
少しでも期待が持てたらいいなぁとの思いで質問させていただきました🥺💓よろしくお願いします。

コメント

飛べない豚

生理予定日にチェックワンファスト(早期妊娠検査薬)で陰性、ダメかあと落ち込んでいたけど諦めきれず、生理予定日3日後にクリアブルーを使用したところ、ほんとにわずかうっすら陽性反応!薄いし化学流産?と思いきや生理は全く来ず生理予定日から1週間後にもう一度クリアブルーを使用したところくっきり陽性反応でました!

排卵日がずれていたみたいでした😅下腹部痛もあり生理予定日らへんに一度初日くらいの少量の出血もあったので生理かと思っていたら着床出血だったみたいです!

私みたいなパターンもあるのでまだ生理が来ていないなら希望は捨てずにもう少し様子見てもいいと思います(*´o`*)

• こみか

こみか

ありがとうございます🐰💓
    そういうこともあるんですね!
    時々下腹部痛ありますがまだ生理来ていないので、様子見しようと思います😊

• 3月19日
nao

生理前のような下腹部痛があって
今回もダメだったか...と落ち込んだのですが
生理予定日の3日後に早期妊娠検査薬
チェックインファスト使ったら陽性でした😂
下腹部痛は妊娠初期症状で感じる方も居るようです!
妊娠されてると良いですね😌

• こみか

こみか

ありがとうございます😊
    早期妊娠検査薬でも生理予定日以降になってから陽性になることあるんですね🤔🌈期待してしまいます!

• 3月19日