※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

離乳食は1回の食事で全部あげてOKですか?それとも半分ずつにした方がいいですか?

無知ですみません😥

生後10ヶ月の娘がやっと離乳食を最近食べ始めてくれて、、ベビーダノンって1日1つだとして、1回の食事で全部あげていいですよね?^_^

半分にして、あとからまた半分。とかにした方がいいんですかね??

コメント

☺️

1回の食事で全部あげてました~🙌

• ゆり

ゆり

そうですか💡あげちゃっていいですよね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 3月19日

朝と夜で分けて食べさせてました!

• ゆり

ゆり

娘もまだ今日初めてだから全部は食べきらなかったです(^_^;)
    半分はラップして冷蔵庫でいいですか?🤔

• 3月19日

退会ユーザー

半分をお皿に移して、残りはラップしてました\(^^)/ベビーダノン下の方も、言ってますがお値段高いので普通のプレーンヨーグルトで、いいと思います!

• 3月19日
  • ゆり

ゆり

なるほどです🙆‍♀️ありがとうございます😊普通のプレーンヨーグルト見にいってみます‼️何使ってますか?

• 3月19日

退会ユーザー

うちではブルガリア食べさてました!今はメーカー気にせず与えてます!

• 3月19日
おん

そんなに量ないのであげてた時はひとつそのままあげてました😅
今はベビーダノン自体食べませんが😅

• ゆり

ゆり

本当ですか💡小さいですもんね!
    今はヨーグルトが嫌いってことですか?😧

• 3月19日
  • おん

おん

いや、多分食べますが砂糖が多いのであげないようにしてます😂
    あとちょっとコスパが悪くて🤣💰

• 3月19日
  • ゆり

ゆり

あ。なるほど〜、、、🤔砂糖入ってるんですか😐知らなかった、、
    あげすぎない方がいいですね‼️‼️毎日あげようかと思ってました🤣
    でも確かに。コスパは悪いです🤣

• 3月19日
  • おん

おん

よく砂糖が多いので2週間に1回、月に1回あげるという話は聞きます✨
    あとご褒美や特別な日にとか✨
    でも子供からしてみたらすごい美味しいんだと思います🤣
    うちは少しのバナナにプレーンヨーグルトかけて食べさせてます!

• 3月19日
  • ゆり

ゆり

へーーー‼️良いこと聞きました😌ありがとうございます!
    確かに美味しいと思います、まあまあ味濃いですもんね!
    プレーンヨーグルト、どんなの使われてますか⁉️

• 3月19日
  • おん

おん

うちは小岩井です!酸味が少なくて滑らかなので食べやすいです!
    もう少しコスト抑えるならブルガリアのプレーンでもいいと思います😀
    でもダノン買うのに比べたら全部安いと思います😃
    毎回綺麗なスプーン使えば冷蔵庫でだいぶもちます❤️

• 3月19日
  • ゆり

ゆり

小岩井!ありますね!私も今度試してみます😆
    なるほどです🙆‍♀️真似させてもらいます。ありがとうございます😊

• 3月19日