※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

本日7w6d。明日で3ヶ月だー❤️と思っていたら突然の出血と右側の子宮だけ…

本日7w6d。明日で3ヶ月だー❤️と思っていたら
突然の出血と右側の子宮だけチクチク😭

妊娠超初期からずっと子宮シクシクはしてるから
そこまで心配してないんだけど出血はビビる😭!

子宮チクチクするものの激痛もないし
鮮血がちょこーっとティッシュに付くくらいの少量で
赤黒い大量出血ではないし

初期の少量の出血はよくある事だから大丈夫だよーって
先生も言ってくれたから、大丈夫だとは思うんだけど

でもでも出血はビビるからやめて。゚(゚´▽`゚)゚。

金曜日は待ちに待った検診日!!!
小さいけどピコピコ動く心臓が愛しくて
まだモニター越しだけど
会えるのをずっと楽しみにしてたから
また元気な姿見せてね🥰

早く血止まれ〜🤣

コメント

こんにちは(o´ω`o)ノ))
体調いかがですか??
出血びっくりしますよね💦わたしも1人目はなかったのに今回薄らあった時はビビりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
赤ちゃんは強いですし、大丈夫ですよ😍

• もちこ

もちこ

わあ〜!ばつまるさん!✨
    お久しぶりですこんにちは😆🍀

絶賛吐きづわり継続中&よだれづわり開始しました(*´﹃`*)常に口内が気持ち悪いのと唇カサカサしてます😂

ばつまるさんも薄ら出血あったのですね💦ビックリしちゃいました😭
    でも赤ちゃんは強いのですね!では引き続き安心して信じてワクワクしときます🥰

• 3月19日

退会ユーザー

お久しぶりです♪
    よだれづわりも加わってしまいましたか…💦辛いですよね(´;ω;`)

大量に出血しても大丈夫だった方もいるくらいです😂🙌
    わたしは昨日4週間ぶりの検診でしたが体重注意されましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
    赤ちゃんまだ90gだよ?って(笑)

• 3月19日
  • もちこ

もちこ

ばつまるさんが仰っていた通りペットボトル、心の友です😂笑

えー!そうなんですか?!OKな大量出血とNGな出血の違いってなんなんですかね∑(๑ºдº๑)?!

きゃー!体重指導ももうじき始まるんですねー😵!赤ちゃん90gを想像したら可愛くてニヤニヤしてしまいますが🥰

ばつまるさん来週あたりから安定期でしょうか?✨検診月1になったのいつ頃からでしたか?

• 3月19日

退会ユーザー

やっぱりー!笑
    ペットボトル大事ですよね😂

ママリで大量出血したけど大丈夫だった人がいて💦違いわからないですよね。。わたしならパニクって「終わった」と思いますよ😱

1人目増えた分戻らないでの妊娠なので看護師さんに「増やさないようにねぇ」と言われていたのに1ヶ月で約2キロ増えまして😂

今週末安定期に入りますよ✨やっとですー(´;ω;`)わたしは11週の検診最後に月1になりました☆

• 3月19日
  • もちこ

もちこ

もはや必需品です😭✨

いやあああ😱😱😱ちょっとの出血でもビビってたくらいなので大量出血はもう大パニックなります絶対😱!
    でもそれを経て無事出産されたお話聞くと、元気づけられます😭✊

プラス2キロとかでも言われるんですかΣ( ̄□ ̄)!き、きびしい…食べつわりで食べまくってるのでもはや体重怖いです(;▽;)

おおお〜❤️安定期入るとだいぶもう安心なんですよね😍?マタニティ前半戦お疲れ様でした💓私も早く安定期入りたいですΣ(´∀`||;)ドキッ!!

• 3月20日

退会ユーザー

増えるなら月1キロ目安だと言われていたので2キロは増えすぎたなと反省してます💦1人目の時はめちゃくちゃ頑張って体重管理したので、今回緩くなってます😂わたしも食べづわりで食べていた&便秘です💦だから体重すぐ増えちゃうのですよね(´;ω;`)

安定期入ると安心だって言いますよね❤Cさんも、もう少しの辛抱です✊

• 3月20日
  • もちこ

もちこ

食べづわりで体重管理って無理じゃないですか😭?お兄ちゃんの時はトータル何キロ増でしたか🧐?

ありがとうございます💓今日3ヶ月検診で、私も赤ちゃんも無事順調とのことでした🤗出血も止まり一安心です😚

• 3月20日

退会ユーザー

臨月前まで7キロでおさえたんです💦臨月入ったら空気吸ってるだけであれよあれよと増えていき…産むまでトータル11キロ増えました😂

検診だったのですね✨順調で良かったです❤

またお話ししましょうね😆🎵

• 3月21日
  • もちこ

もちこ

空気吸ってるだけでΣ(゚д゚;)!

おおお😭無知なので余計に今後体重管理壁な気がします😭

はい😆✨またぜひ見つけて下さい💓ありがとうございました❤️

• 3月21日