※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
ココロ・悩み

朝から息子が発熱し、旦那が出張中で預ける身内もおらず、病児保育に初めて預けました。泣き叫ぶ息子を見て心が折れそうで、肝っ玉かぁちゃんになりたいです。喝を入れてください。

今日の朝から息子が発熱...(..)

今日から金曜まで旦那が海外出張(◞‸◟)

預けられる身内もいなくて
12月にフルで復帰してから毎月ノロやらインフルやらで有給がなくなってきたので初めて病児保育に預けました...

もちろんギャン泣き

もっと大変なママはいっぱいいるので、こんなこと言ったらバチ当たりそうですが、息子が熱出すたびに心が折れます(◞‸◟)

預けた時の泣き叫ぶ息子を見て私まで泣きそうでした(;_;)

もっと肝っ玉かぁちゃんにならねば...😭
どなたか私に喝を入れて下さい(T ^ T)

コメント

マハロ

子供が体調悪いと、親はメンタルやられますよね💦💦
みんなそうだと思います^_^

• ちろ

ちろ

コメントありがとうございます!!
    返事遅くなりすみません😣

メンタルやられますよねー💦
    子供が体調崩す度に仕事も辞めたいなーって思ってしまいます(;_;)
    みんなメンタルやられながら頑張ってるんですもんね😭世のママたちはほんと凄いです(_ _)

• 3月23日
さくら

おお!なんか私と同じような方が!

ウチも日曜から旦那海外出張行ってます🤭帰ってくるのは日曜昼です🤭🤭

10月にフルで復帰して12月までは良かったのですがそこからアデノになり、気管支炎になり、発熱風邪で毎月お休み早退の連続😣(下の子)

最近調子いいなーと思ってたら昨日長女の保育園からお呼び出し😅今日検査したらインフルでした😣
一年一か月休むことなく、熱も出さずに頑張ってくれてたので拍手👏🏻なのですが今週1週間休みはメンタルきてしまいました💦いつもなら義母さんに預けたりして最初だけ休むんですが義母さんも体調悪いみたくて💦

子供もしんどいのは本当よくわかるんですが、かーちゃんもいろんな面でしんどいですよね。わかりますよ。

• ちろ

ちろ

コメントありがとうございます!!
    返事が遅くなりすみません💦

出張期間中大変ですよね(;_;)
    同じ方がいて励みになりました😭お子さん2人いて...尊敬の言葉しかありません😭😭

冬だからってのもあるかもですが、やっぱり毎月なにかしら病気になりますよね😱人ってこんなに病気するのか!?ってくらいヽ( ̄д ̄;)ノ

その後お子さんは回復しましたか?💦さくらさんもインフルエンザ大丈夫でした?(T ^ T)
    さくらさんの旦那さんも明日帰ってきますね(^^)旦那さん帰ってきたら少しでも休んでくださいね!!

• 3月23日