※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

娘が発熱後、機嫌が悪くて夜中も起きる。旦那との寝かしつけも難しく、疲れている。いつごろ機嫌が戻るでしょうか?

先週の日曜日から娘が発熱して

咳と鼻水もでてました!

4日ほどで熱が下がりましたが
そこからずーーーっと機嫌がわるいです!

なにするにもブチ切れ🤦‍♀️
全力拒否されて大変です!もうイナバウアーみたいに体反って暴れます

あと夜中も3時頃必ず起きるようになって
2時間は寝ません😞

いつ頃機嫌よくなりますか?😭
ずっとママママで旦那は拒否

元から旦那だと絶対寝かしつけ無理で
今回で後追いも酷いしママママが強くなってちょっと疲れてます、、

コメント

ままり

機嫌が悪いのは体がしんどいからだとおもいますよー。

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうなんですね
    熱が下がり始めた頃は咳と鼻水も凄かったのですが

    いまはほぼ無いのでいつまで続くのかなって😔

    • 3月19日