※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お出かけ

ディズニーランドのクイーンオブハートのバンケットホールというレスト…

ディズニーランドのクイーンオブハートのバンケットホールというレストランを子連れで利用したことがある方はいますか?
やあけっこう並びますかね?😵

コメント

もっぴー🐼

私が行った時は
注文に結構並びました💦💦
けど席はすぐに座れました😆

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

注文前も並ぶんですね😅
    席に座れたら安心です!😊
    開店前に並ぶつもりなので、少しでもスムーズに座れたらなと思います😍

• 3月19日
ざわちゃん

人気なので結構並びます!時間外して行った方がいいと思います😆✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

予約なしなんですもんね!😵
    開店前に並ぶので、少しでもスムーズにお会計して座れたらなと思ってます💡

• 3月19日
mrmam*

行く日にちや時期にもよりますが、お昼時は並ぶことも多いですが開店直後やお昼をはずせばあまり並ばないと思います🤔
自分で商品を取る形式なので、お会計までは少し待ちます(>_<)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

春休み終わった後の日曜日を予定していて、開店前には並びたいのですが…スムーズに座れたらなって思ってます😂
    お会計もすんなり済ませられるように心して行きたいと思います😊💦

• 3月19日

行きましたがそこまで並びませんでしたよ!

お昼の時間から少しずらして行きました!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうなんですね!💓
    一応開店前には並びたいと思ってるので、スムーズに座れたらいいなと思ってます😊

• 3月19日
やーさん

先に注文の列にならんでお会計してから席を取る感じですが、席はキャストさんが案内してくれる場合もあるのですぐに座れます😄
人気のレストランなので注文の列は時間帯によっては結構待ちます😅

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

空いていれば案内してもらえるのですね😊
    開店前には並ぶ予定なので、空いているといいなと思って行きたいと思います😊💦

• 3月19日
日月

いつも、20分~1時間程度いつも並んで購入→席を探すという感じです◎
少し早めに行くと すんなり入れる場合もありますよ☺️

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

1時間も待つのはけっこう大変ですね😅アトラクション並…😵
    開店前に並べば少しは大丈夫ですかね…😊💦
    当日は日曜日なので混み具合考慮しながら楽しもうと思います!💓

• 3月19日
yu-s

学生が休みの日とかは混みますけど、
普通の平日なら開店直後や昼前に
先に食べる分にはそこまで混まなかったかな!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

今は春休み中だからきっと混んでますよね😵
    できれば平日行きたいのですが旦那の休みが日曜日しかないので日曜日に行って開店前には並ぶ予定です。。😭
    そんなにアトラクション乗らないと思うので、気長に楽しみたいなと思います👐
    ありがとうございます😊

• 3月20日