※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

臨月入ってから予定日までが長く感じる。胎動は激しく感じるけど、子宮口はまだ閉まっている。赤ちゃんが出てくるのか不安。予定日過ぎそうかな。

何だか臨月入ってから予定日までが
急に長く長く感じて😂胎動は毎日激しく感じるから
赤ちゃんの存在は充分に分かってるのに
まだほんまに自分から赤ちゃんが出てくるんか?!て
半信半疑😂子宮口も38週目にしてまだ閉まってると言われたのでこれは予定日過ぎそうかな😭

コメント

ちゅーん

すごいわかります😂予定日3日前まで夜ご飯とか食べに激混みの渋谷とか行ってました💦しかも全身麻酔の帝王切開で生まれたので生まれた後も本当に私から出てきたの?😳こんなに可愛い子が?😳って感じでした❗️安産をお祈りしてます☺️✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も普通に予定日間近まで余裕で出歩きそうです😂
    帝王切開やったんですね😣
    予定日過ぎたんですか?
    でも無事にぽみさんから赤ちゃん生まれてきてよかったです✨
    私もちゃんと出てきますよね笑
    もうちょい頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • ちゅーん

ちゅーん

本当は39wで予定無痛分娩で順調でしたが途中から心拍落ちちゃったので緊急帝王切開でした💦ドタバタでしたが無事に生まれればそれでよし😆頑張ってくださいね✨

• 3月19日
りおりん

わかりますー!懐かしです笑🤣
私も臨月入ってまだかなぁまだかなぁと
思って結局42週まででてきてくれませんでした😂本当に出産するの?赤ちゃんいるの?なんて思ってました😂ドキドキする毎日ですね😂💕

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

42週まで出てこなかったんですね😳😣私も過ぎそうな予感😅
    そうですよね笑
    ほんまに私の赤ちゃんおるんかな?て不思議な感じします😂
    このまま妊婦体験だけして終わるんかなて訳の分からんこと考える毎日笑

• 3月19日
alstromeria🌸

私もまさにいま同じ気持ちです😹
検診も1ヶ月に1回の時期もあったのに、毎週ある今ですら次の検診が待ち遠しかったり、言うてる間にお腹の中でドコドコ蹴ってるこの子が私から産まれると想像できず💦しかも未知な痛み過ぎて若干恐怖も😭
ただそれ以上に早く会いたくて仕方ないです❤️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

37週目男の子!まさに私と同じ感じですね😂
    ほんまに今までそんなことなかったのに今は1週間が長く感じますよね笑
    まだまだ元気にお腹の中で動くし😂
    陣痛も出産の痛さも未知すぎてどれが陣痛なんかも分かるんかな?て不安もありつつ😂
    やっぱり早く会いたいの一心ですよね!お互いにあともう少し頑張りましょう😆✨

• 3月19日