※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

子供服を購入頂いた相手がおっさん?ぽいです。メルカリで、女の子の子供…

子供服を購入頂いた相手がおっさん?ぽいです。

メルカリで、女の子の子供服が売れました。
値引き交渉など何もなく購入して頂き、メッセージが届き感じの良い丁寧な印象の方です。
ただ、相手を見ると
釣りやゲーム、格闘技が好きなおっさんです。
と自己紹介があり、名前も男性です。
出品されてる物もゲームや釣り用品で評価は10位しかありませんが全て良いと評価されてます。

まぁ、パパかもしれないから気にし過ぎなのかもしれませんが子供服の取引相手が男性だったのが初めてなのでうちの子女の子だし最近変な事件も多いからちょっと構えてしまいました💦

よくある事ですか?
皆さんは気にしないですか?

コメント

みい

普通にお父さんかなって思って気にしません💦
評価もいいならそこまで気にしないです🤗

• おかん

おかん

確かに評価も良くメッセージの感じも良いです😊
    お父さんなら良いんですが💦

• 3月19日
Candy

今変な事件多いからえー?と思いますよね...
私は未だにそういう方とはお取引ないですが正直、何か嫌ですね...
お父さんだったら全然!って感じですけどね^^;

購入して頂いたなら仕方ないですよね...

• おかん

おかん

そうなんです!
    取引も少ないし出品物にお父さんぽい雰囲気が全くないので余計に深く考えちゃって😅
    対応は良い方なんですが全て変に考えちゃいます😭

• 3月19日
さくら

旦那さんのアカウントからお母さんが買ってる場合もありますからね😅

丁寧な方なら気にしないです(^^)

• おかん

おかん

それはありますよね!
    丁寧なんですがだからこそ!?と変に裏を考えてしまいました😭

• 3月19日
  • さくら

さくら

たぶん本当にそういう趣味の人なら女の人のふりしたり、あやしくないようにすると思いますよ(>_<)

• 3月19日
rere

お父さんかと思います!
あたしのとこも釣り用品など出品されてるみたいだしたまにメルカリで買い物してますよ♬
なんならあたしも何回も男性の方でしたが父親でしたよ˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

• おかん

おかん

お父さんかと思うんですが、初めてだったのと隣の県の方なのと取引も少なく丁寧な方なのに変に考えちゃいました😭

• 3月19日
るなママ

多分、旦那さんがメルカリ登録してるから奥さんが旦那の携帯で子供服買ったんだろうなって思います笑

私も旦那のアマゾンでいろいろ頼んでますし笑

• おかん

おかん

それはあるかなとは思ったんですが男性に売れたのが初めてだったのと隣の県なのとでちょっと変に考えちゃいました😭

• 3月19日
(´^p^`)

購入されてしまったなら今回は仕方ないですが次回からは男性の方はお断りにします。
以前に主人に300円分ボイントが残っていて失効になってしまうので子供の服を購入してもらったことはあります!その可能性もあるかと思います😁

• おかん

おかん

ちょっとん?と考えちゃいますよね💦
    男性に売れたのが初めてだったのと隣の県なのとで変に考えちゃいました😭
    そういった理由がある時もありますもんね!

• 3月19日
ママ

旦那さんもしくは、奥さんのお父さんだったりしませんかね?😺メルカリ見てたらちょうど探していたものを見つけたので買ってあげたいと思ったか、奥さんに頼まれたとか…

結構、男性でもメルカリ登録してる人いるので…😊😊

ただ、最近の世の中は物騒なのでなんとなく気がひけるのと、不安な気持ちにもなりますよね😢お子さんの下着とかではないんですもんね!?

気になりますが、売れた以上は気にしないようにします☺️✨

• おかん

おかん

私もそれは考えたんですが出品物などからあまりお父さんぽくない雰囲気というか😅
    もちろん会った事もないし何の根拠もないんですが💦
    そうなんです、ニュースでも未満児に性的虐待とか強姦とか聞くので隣の県の方だし考え過ぎちゃって😭
    下着ではなく普通のトップスとハーフパンツです!
    今回は買って頂いたし発送してきました!
    ありがとうございます😊

• 3月22日