※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

高温期11日目で体温上昇と胃痛があり、陰性で落ち込んでいます。陽性反応はいつ頃出ましたか?

只今高温期11日目です。
昨日から体温が急に上がっており、関係あるかは分かりませんが、動くのがおっくうになるほどの胃痛があります。胃痛なんて普段ならないし、体温に関してはこれってもしや二段階上がり!?とおもい、今朝は赤ちゃんの夢を見ました。笑  これは!とおもい朝イチでクリアブルーでフライングしましたが真っ白陰性。。
撃沈真っ只中で涙をこらえてママリに来ました。(>_<)
高温期11日で真っ白だと望み薄でしょうか( ;∀;)
みなさん、どのくらいで陽性でましたか?

コメント

りく☆

私は9日目には出ます😊
人それぞれですので、まだ分からないですよ✨
予定日過ぎて出た方もいます😁

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    お返事ありがとうございます。
    やはり人それぞれなのですね。
    あまり深く考え過ぎず、もう少し日をおいて様子をみてみます。

    • 3月19日
ぬん

23日目にやりました😊
くっきりでしたよ~🥰

  • ぬん

    ぬん

    フライングじゃないので参考にならないですね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月19日
ママリ

すごくキレイなグラフですね😆
初期の検査薬で高温期9日目でうっすらでした。

  • ママリ

    ママリ

    写真は高温期13日目からです。
    Doテストで検査しました

    • 3月19日
  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    お写真添えてくださりありがとうございました。とても参考になります!
    グラフは今回自信があったのですが、初期症状のようなものが胃痛以外特に何にもなくて( ;∀;)
    ちなみにこれくらいの時期、なにか症状ありましたか?

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    2年前なので初期症状などは覚えてないです😣

    • 3月19日
まる

まったく同じ状況です😢
私も高温期11日目でドゥーテストでフライングしましたが見事に撃沈。。。
でも、基礎体温も下がってないし、あくまでフライングなので可能性はまだまだあると思います!!
お互い妊娠していることを願っています🙏💕

ママン

まだ着床したばかりだとhcgを感知出来るほど出てないかもしれないですね👌
高温期12日目でこの薄さだったので11日だと真っ白だったかもしれません😊

☆スマイル☆

私もまさに同じくらいでフライングして撃沈してました😭生理くる気配もないのでもう少し様子見て再チャレンジしようと思ってます。お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😊