※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
雑談・つぶやき

ゴールデンウイークの10連休、上の子は保育園お休みだし、だんなは仕事…

ゴールデンウイークの10連休、上の子は保育園お休みだし、だんなは仕事が入ってるし、2人の子どもとどう過ごそうか今から頭を悩ませています💨
きっとどこへ連れて行っても混みますよね~😣普段通り、近所の公園とかになりそうです。そして、ごはんはたぶん連日カレーライスです(笑)
本当に迷惑な政策だー!!

コメント

ゆたん

わたしは10連休が正産期とドかぶりなので、妊婦健診がどうなるのかと、その時期に出産だと分娩料金高くなるのでため息です…
まあ、出てくるのを決めるのはお腹の子なので私がそんなこと言ってもですが(^-^;
サービス業の方など、歓迎しない人は多いみたいですね( ´-`)

• きのこ

きのこ

そうなんですね。
    夜間休日は費用アップしますよね~うちも一人目そうでした😂

誰が最初に思いついたんだか知りませんが10連休勘弁してって感じです💦

連休とかぶったにしても、新しいベビーと元気に出逢えますように💕

• 3月19日

私もどうしようかと思ってます。
運転はできないし、実母たちに頼りたいけど、休みじゃないっぽいし、義母は休みだけど毎回お世話になるのも気が引けるしです😔
せめて旦那がと思いましたが、居ても邪魔だしなーって思っちゃうし、公園くらいですかね😭

• きのこ

きのこ

私は、数日は実家に頼ろうかと思ってます。でも長いと負担かけるかなと思うので2~3日くらい。あとはどうしようか、、、って感じです💦
    公園、支援センター、家の中ですかね。ゆううつです😂

• 3月19日