※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はないろ
ファッション・コスメ

妊娠初期ですが、頭皮や顔がオイリーになってしまい、におい(←これはつ…

妊娠初期ですが、頭皮や顔がオイリーになってしまい、におい(←これはつわり中ってのもあるかも)・ベタつき・おでこのニキビに悩んでいます。今まで肌のトラブルとは無縁だったのもあり余計にです😢
妊娠中、こんなシャンプーやスキンケア商品使ってましたってオススメあれば教えて貰いたいです。

コメント

さー

妊娠してからいつものシャンプーだとベトベトしたりフケが出たりと合わなくなったので、ノンシリコンシャンプーに変えたら改善されました☺️
オデコのニキビもシャンプー変えてから出来なくなりましたよ😊

• はないろ

はないろ

コメントありがとうございます!
    おでこしかニキビ出来ないので、もしかしたらシャンプーが原因かもしれないとおもいつつ、高いものだからと新しく買うのをケチってました😅
    肌によさようなノンシリコンのシャンプー探してみます!

• 3月19日