※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんと歳の差があり、自分が下だよって方いますか?旦那さんに歳を感…

旦那さんと歳の差があり、自分が下だよって方いますか?
旦那さんに歳を感じる言動とかありますか?
うちは旦那が19歳上で、まず性欲が全くないです。
誘ってもそんなことしてる暇あったらと言われるし、DVD一緒に見ていてそういうシーンあっても無表情。どんな手もダメで、子供が大きくならないと疲れちゃって無理だ。と言っています。なのでレスです。
それにすぐ疲れた、眠い。疲れたから無理だ。がどんな事でも口癖です。実際にすぐ疲れています。
あと、やはり物事の考え方に世代を感じるし懐かしの歌とかも私は知らなくて話があいません。
逆に、スキニーパンツを知らず、なにそれ?と言われました(^o^;)
みなさんの、旦那さんに歳を感じる言動教えて下さい!
もう諦めていることとかも知りたいです!

コメント

はるひ

12歳差です。
スマホこそ慣れで弄れるようになりましたが、たたき上げの板前さんなので一切触ったことがないのもあって、パソコン触れません。
その他も機械系はダメでめっちゃアナログ男です(笑)

あとは、精神論が出るところですかねぇ。そこは娘にもよくないので、突っ込みを入れてますが、機械に関しては諦めてます(笑)

• mama

mama

機械ですか、そればっかりは慣れですし仕方ないですね💦
    精神論とはどんなことですか?
    うちは社会に出たらこんな人もいるし、あんな人もいるし、その中でこういう時はこうしていく為にどうしたらいいか。みたいなやつを子供達に説明してます(^o^;)
    でも、大人の私でも難しいと思うので子供は返事だけって感じです💦

• 3月19日
  • はるひ

はるひ

風邪程度で休むな、とかそういう類です。女尊男卑というか、女性には甘く男性には容赦ないタイプで、娘や私には優しいですが、お店の子が熱出したから休んだとかそういうのはすごい否定的です。結果としては仕事にならないから休ませるけど、とりあえず来る気概だけは見せろ、みたいな根性論というか。

• 3月19日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちは7歳差です!
性欲は多分人並みかそれ以上あるんですけど早漏&腰が持たないといって5分も持たないですwすぐ腰が痛いって始まりますw
自分ではヘルニアだからって言ってますがそれが本当なのかはわかんないです😂😂
後は、アニメとかテレビの番組とかで年の差感じますねw

ママリ

20歳差です!
ジェネレーションギャップ、たまーに感じますね。ベビーパウダーを天花粉?だとかこの〇〇懐かしい知ってる?に関してはほとんど知りません(笑)
うちも妊娠して安定期に入って一度したきり進行形でレスです😓性欲が全くないわけではないと思う(そう信じたい)のですが、まだ子供が産まれてまもないことや今は別々で寝ているのもあって、性欲のせの字もありません。私も今は仕方ないと思ってますが、やっぱり悲しいですね😅
それに子供がいるのにそんな気分になれない、なんてことも思ってそうな旦那です。
うちの旦那も最近しんどいが口癖です。
娘が夜中に泣いて起きるのでその泣き声で寝不足だのしんどいなども言われます。赤ちゃんは泣くのが仕事だと言ってるくせにいちいち言葉にして言うな私も口に出してしんどいって言いたいって感じで、聞いてていいもんじゃないですけど、実際しんどそうだし(まあ歳だし)そこはもうグッと抑えてスルーしてます。
ジェネレーションギャップは話合いませんけど、逆に知らないことを知れるので興味半分聞き流し半分でへぇ〜って感じでまぁまぁ楽しいです。
言動に関しては、分からないことを聴くと、なにかと、自分で考えろとか調べたらすぐ出てくるとか、聞いた方が早いのにそういうこと言われるので、歳故の言動なのかはわかりませんが、何だかなぁって感じです。
長々とすみません 😓

a

11歳差です‼
旦那は疲れてるが口癖で すが
性欲は健在です。
寧ろ私が疲れすぎてしたくないです。
家事してる最中に誘ってきて
家事は後からやればいいじゃん。
結局家事はしてくれません…
家事の営業妨害する才能あります。
世代ギャップは育ち方の違いですね…
躾なら何してもいいと思ってる
ところがムカつきます。
八つ当たりも兼ねて旦那は
子供に怒ってますし。
そこ毎度イライラしてます。

まきちゃん

うちは旦那が一回り上です。
私36歳旦那48歳です。
昔の歌とかわからないのがありますよねー
性欲は何気にある方で私の方が無いです笑
毎日でも出来る人です😄
でも体力は年々落ちてきてるかな💦
仕事柄腰が痛くなったり、手首が痛くなったりしますが、治りが遅くなってるような気がします。
洋服とかにも無頓着で私が買って来たのを着せてます。
スキニーも旦那知りませんでしたよ笑
ダメージジーンズはみっともないって履いてくれない&私が履くのを嫌がる
私と出かける時は無理矢理履かせてます笑
子供の服も旦那が選ぶとダサい笑
ただ単にセンスが無いだけかも??
機械に疎い
携帯私と同じ機種にして初期設定とか、全部私がやる
ラインでスタンプ買うのとかも私がやってます笑
疲れるから遠出したがらなくなった!
くらいですかね~
何だかんだお互い知らない事出来ない事をできる人が、知ってる人がやるってなってるのであきらめたりはしてないです。
まだまだ旦那を教育してる途中なので!
強いて言うなら、私の方が気が強いので、鬼嫁って言われてるのを諦めてます。

🐶と🐗

23歳差です😊

炊飯器を おかま って言ったのには
笑いましたね😂😂😂
はっ⁈おかま⁈wwwみたいな (笑)
それからはお互いネタにしてます(笑)

あとは昔の人とか言われても分かりません😂
だれそれ?知らん。で終わりです(笑)
そのくらいですかね〜🤣

性欲は普通にありますが
私が月1くらいがいいので
そのくらいでしてます☺️
今は妊娠中なので1ヶ月に1回あるかないかくらいで減ってます☺️

私が寝たあと1人でしてるみたいです😂

10個上の旦那です😊

性欲は私より格段に強いです(笑)今は妊娠中なので控えていますが、妊娠していない時はほぼ毎日求められています。(応えない日がほとんどですw)

スマホのフリック入力が出来なくて、ガラケーのようにポチポチ連打してます!(笑)
私の入力しでるようす見て「すげぇ…(⊙_⊙)」と口をあんぐり開けてます🤣👏

12歳差です!
スマホ苦手ですね、文章うつのも遅っって思います。
なのですぐ電話で連絡をとろうとする辺りがもう、、
聞く曲も古いし、懐メロすぎてもはや私の耳には入ってきません👂
性欲は順調に衰えてて、子育てで疲れはててる私とちょうどいいくらいです(笑)
あと、これは彼の親の影響なのか洋食や食材の名前など全然しらなくて、面白いです。

ゴンザレス

主人が18上です◡̈⃝︎⋆︎* mamaさんの所の年の差と近いですね☺️
歳を感じる言動?と言うか、行動みたいなのはありますよ💡
LINEやTwitter系は全くしてないし、する気もないみたいですし(笑)
自分のが物知り!みたいな時もありますし😅
人生経験がやはり自分より長いし多いので、決め付けみたいな感じで喋られたりするのもあるのがたまに、うーん🤔てなりますかね💧

🐻

わかります〜
うちも18歳差で、携帯とか触ってるとそんなくらい画面よく見えるね😅といわれます(笑)
最近ロジックに私がハマってるんですが字が小さくて見えないと老眼発揮してます(笑)