※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那とのお風呂についてです🛀付き合ってるいる頃よく一緒にお風呂入ろう…

旦那とのお風呂についてです🛀

付き合ってるいる頃よく
一緒にお風呂入ろうよ〜😫とゆわれてましたが恥ずかしいのもあり嫌だと断って入ってませんでした😔💭が結婚してからも何回も何回も言ってきて渋々恥ずかしい気持ちはまだ全然ありますが一緒に入るようになりました♨️
27wでお腹も大きく胸に妊娠線が出来、乳輪が母親ぽくなってきたことが未だに旦那に見られるのが恥ずかしくて慣れません🥺母親になった証なんですが😢💦

また、一緒にお風呂に入ると女に見えなくなってくるという話を耳にしたことがあり👂🏼私はまだまだ女に見られたいのでそんなことを聞くと尚更一緒に入りたくありません😂

女に見えなくなるって本当なのでしょうか😤😤

コメント

🐵

付き合ってる頃も結婚してからも産前も産後も常に一緒に入ってます😌✨
今のところ多分まだ女として見てもらってると思います笑

• うさぎ

うさぎ

毎日入ってもラブラブですか?💫

• 3月19日
ゆかんこ

旦那とよくお風呂入ってました!
娘が生まれてからはなかなか一緒には入れませんが、私が娘を入れて迎えに来てもらう時は裸見られます🤣笑

女に見てもらってますから大丈夫じゃないですかね🤔?笑
立ち会い出産でも女に見えなくなるとか聞いたけど、うちは大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• うさぎ

うさぎ

立ち会いもなさったんですか?!
    全然まだラブラブですか?💫

• 3月19日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

立会いしました😊
    いかに大変かを見せようと思って笑
    グロ系は苦手だったみたいで、頭側にいましたけど陣痛中にうんこ漏れたのもバレてます🤣🤣
    けど腰押しててくれました😊
    今んとこ昔よりも向こうが好き好きなっている気がします♡

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

うんこ漏れたのバレてますはごめんなさいすごく声出して笑っちゃいましたいい思い出ですね🥳🌈💫
    えーそれいいですねそんな風になりたいです🥰

• 3月19日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

陣痛とかになったら恥ずかしいとかどっかいきますよ🤣それどころじゃないからー笑
    今の悩みも笑っていい思い出になりますよ😊

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

ほんとですか😭
    そうなるといいです🥳

• 3月19日
おマメ

私は臨月になっても一緒にお風呂入ってましたよ〜☺️!
追い炊き機能がついてないお家なので、週に1回の楽しみでした!
妊娠してお腹が出始めた頃は、私も女として見てもらえないじゃないかとかいろいろ考えましたが、そんなことありませんでしたよ!
むしろ大きくなってくお腹を撫でて一緒に妊娠生活を楽しんでました😌
男の人はなかなか妊娠を実感出来ないと思うので、良い機会だったと私は思ってます🤰💕
先日出産しましたが、妊娠前妊娠中となんら変わりありません😎✨

• うさぎ

うさぎ

まずご出産おめでとうございます㊗️
    旦那もお腹なでなでよくしてくれます😌大丈夫ですかね😢

• 3月19日
丹都

お風呂に入ったその後が問題なのかもしれません!いつまで経っても服を着ない、恥ずかしがらない、すっぽんぽーん!だと女性という意識からだんだん離れていくのだと思います!

私は付き合ってる時から結婚した今でも一緒にお風呂に入ってますよ◎

• うさぎ

うさぎ

なるほど!!!!!すごく納得しました♨️💦
    入った後が問題か💨
    恥ずかしいから入りたくないってたまにゆうのってありだと思いますか?

• 3月19日
  • 丹都

丹都

恥ずかしいを理由に断っていると他の方も仰っている通り誘われなくなってしまう可能性もありますので気分が悪いから後で入る。など断る理由を変え、数回続けたら次は主さんから声を掛けてみるのはいかがでしょう。

恥ずかしがりながら一緒に入ろ?
    と言われたら男性はきっと喜ぶでしょう。夫婦の中にも駆け引きあり。

お風呂の中でしか話せないようなこともありますし狭い空間なら大切な話などはぐらかされなくて済みますし良いこともありますよ!

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

なるほど🤔🤔💭
    わかりました!ありがとうございます

• 3月19日
R

人によると思いますよ😊
うちは 大きなお腹が不思議?なんだろう魅力がないとかそう言うのじゃなくて ここにいるのか…
みたいな感じになるみたいでした。
でも、1人目の時はたまーにですが入ってましたよー!でも、狭いのでほとんどないですけどね😅
私もなんか嫌と言うか恥ずかしかったので、誘われたときは 最初に早めに入って洗って湯船に入り待機(笑)そして、後にでます😂旦那は長風呂できないので、これが1番いい一緒の入り方(笑)

でも、妊婦さんになってからも誘ってくると言うことは、女に見えなくなったりしにくいタイプなんじゃないですかね?❤️逆に魅力的ー❤️って、興奮する人もいるみたいですし!誘われてるうちは数回に一度でも入ってたらいいんじゃないですかね?😊
断り続けられると 誘われなくなっちゃう事もありますし、やはり断られると多少傷つくみたいなので(笑)旦那が言ってました😂 俺の事あんまり好きじゃないんかな…みたいな気持ちにもなるみたいです😅

• うさぎ

うさぎ

あたしも早めに入って洗って湯船浸かって旦那が後から入って洗って湯船浸かって先に上がるのを待ってる状況です😭
    初め恥ずかしいし嫌だ!てゆってて一回入ったら2回目から勝手に入ってくるんですよねガラガラガラーって😑💦

• 3月19日
  • R

R

相当一緒に入りたいんですね❤️
    でも、お子さん生まれたらそれどころじゃなくなるかも知れないですし、一緒には入れるようになったら三人でお風呂ですかね😊 確かに恥ずかしいですけど、と言うか勝手に入ってくるなら 誘わなくてもいいですよね😂

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

1人風呂嫌なのかな😫💭
    子供が生まれたら3人で入りたいのはあります!子供で裸隠そうかな😂

• 3月19日
  • R

R

もしかして怖がりとか!!!
    旦那は目をつぶって頭洗うのが嫌とか言ってましたよ😂😂😂3人でお風呂楽しみですね❤️

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

怖がりではないです💨お風呂一緒に入るのが好きなタイプなのかしら🤔
    楽しみです😌💫

• 3月19日

結婚してから悪阻の時以外は今までずっとお風呂一緒です😂
が、女として見られてる?(レスではないです)のか仲もいいですよー🥰
お風呂の中でめっちゃ色んなこと話します!楽しいですよー❤︎

• うさぎ

うさぎ

入ると入るで会話とかは楽しいんですけどやっぱり恥ずかしさは入る前にあります😢💦

• 3月19日
あちゃん

私は普通に一緒にはいってます☺️
色々チェックしてきますww
肉割れないかとか下がってきてるかとかおっぱいが大きくなってるのかとか
それが楽しいらしいです笑
お風呂上がりにもセクハラしてくるので
なんだかんだちゃんと女として見てくれますよ☺️❤️

• うさぎ

うさぎ

旦那もおっぱい大きくなってきたねとかおっぱいに妊娠線ってこれか、、とかゆってきます💦
    けどあたし的には妊娠線が嫌すぎてもうほぼほぼコンプレックスなので恥ずかしいです😔😔
    これって女としてまだ見てくれてるんですかね

• 3月19日
  • あちゃん

あちゃん

男の人には起きない事が女性には起きるから物珍しく感じるみたいです!

妊娠線気にしてるから
    あまり言わないでって伝えてみたり
    クリーム塗ってもらってコミュニケーションとってみたりもいいかもしれないですね☺️

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

なるほどなるほど💭💭
    今度その手使ってみようかと思います💥

• 3月19日
  • あちゃん

あちゃん

妊娠線って気をつけててもできちゃうし
    私も出来ないようにしてたけど出来ちゃったんで😭😭
    それ見ても旦那は出来ちゃったね〜ごめんね〜っていいながらクリーム塗ってくれてますよ😂😂

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

優しい旦那さん☺️ほっこりしますね!!!
    おっぱいに妊娠線が出来、乳輪大きくなったのがほんとにおっぱいだけにってかんじでショックです🤯

• 3月19日
  • あちゃん

あちゃん

おっぱいも出来ます😭
    しかも血管も見えてくるようになり
    ますますうひゃー😂ってなります😂😂
    でも妊娠線は気になるけどなんだかんだ旦那とイチャイチャ出来るしいいかなぁって☺️

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

今うひゃーの状態です💦💦
    プラス思考に考えてまだラブラブなら大丈夫ですかね😑💭

• 3月19日
Maddie

人それぞれじゃないですか?
私は敢えて、一緒にお風呂入って「今こんなに育ってます」アピールしています(笑)特にお腹が大きくなってからは下が見えないので、妊娠線があるか自分では見えないので確認してもらっています。
確かに乳輪が大きくなり、言われるまで気付きませんでしたが、それも含めて私ということで…

• うさぎ

うさぎ

プラス思考に考えて!!!てことですね😆

• 3月19日
怪獣まま

うちも変わりなく一緒に入ってます〜
子どもが一緒のときもあります〜
上の子が見てくれるときは、二人仲良く湯船につかって話し込んだり…
お互いの肉をつまんで笑ったりw
特に恥ずかしさはないです◡̶̈⃝
下着だけはオシャレなのつけてます〜❢

• うさぎ

うさぎ

恥ずかしさがないのが羨ましいです🥺

• 3月19日

私も一緒に入りたくない派だったので断った事あります💦
今でも入りませんし、子供のお風呂受け渡しの時もタオルの上に子供寝かせて呼び出しボタンで呼んでます😂

みぃた

付き合ってるときはたまに、1人目の妊娠中〜現在(2歳半)も、一緒に入ってます😊

お腹出てきたな〜とか言われますが、女としてみてもらえないはないです😊✨

• うさぎ

うさぎ

恥ずかしさとかはないですか?😢

• 3月19日
  • みぃた

みぃた

もう慣れました😊
    妊娠してない時にご飯いっぱい食べた後なんかは、ぽっこり見られたくないので力入れて凹ましたりはしますが(笑)

娘がお腹にいたときはゆっくりお喋りする時間で、今は娘が遊びながらお喋りする時間です❤️

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

なるほど☺️
    ありがとうございます!

• 3月19日
みい

付き合ってる時から妊娠中の今もいつも一緒に入ってます🥰妊娠中に身体つきが変わるのも話題にしながら仲良くしてますよ〜💕
一緒にお風呂に入って身体みると、女として見られなくなるならずっと気が抜けなくて大変かなって思います😢たぶんそれはひとによるのかなと思うので、ご主人が一緒に入りたいって言ってるなら大丈夫じゃないのかなと思いますよ☺️

• うさぎ

うさぎ

まだ入りたいってゆってきてくれるなら大丈夫ですかね不安です😢💨

• 3月19日
ペンさん

一緒にお風呂入ること自体はいいことだと思います🤗過去にテレビで見たのですが
一緒にお風呂に入っている夫婦は離婚率が少ないとかなんとか🤔
ただ!体をゴシゴシ洗ってるところや、ムダ毛を処理してるところは見せない方がいいかなー?と思います🤔
体を洗ってからご主人を呼んで一緒に浸かるなり、先に体を流すだけ流して一緒に浸かったあと、ご主人が上がってから洗うなりしたらどうかなー?と思います🥰
体の洗いっことかも楽しいですけどね💓

• うさぎ

うさぎ

離婚率少ない!それいいですね🥳
    今は先に入って洗って湯船の中に浸かり旦那が後から入ってきて一緒に浸かって旦那が上がるのを待ってます😂先に入られてる時に入ってきて〜🥺とゆわれたら湯船浸かって旦那と交代しゆっくり体洗って先上がるの待ってます😂😂

• 3月19日
h1r065

うちは理由が違いますけど節約のために流れでお風呂は一緒ですね😅
私か旦那が先にこども3人洗いでいれてあとからどちらかが入りで身体洗って入れ替わりで出てとかが旦那いるときの流れです。

こどもは家族全員でいまは入るのが普通みたいな流れではありますね😅

もう1人増えたら狭いから誰かしら出してもらいで入れ替えにはなると思いますが。

こども小さいうちは湯船で抱っこやらしてもらえたり見てもらえるのは助かるのは助かりますよ。

上の子が下の子がつかまり立ちしたら見てもらうとかスイマーバ使いで1人でいれたりとかも半々くらいですけど。

こどもはこどもでお風呂でパパと遊ぶとかしてます。

ままごととかしりとりやら。

夫婦云々でなくいまのうちの現状にはなりますがそんなんです。

• うさぎ

うさぎ

もう節約ということで恥ずかしさとかは全くない感じですか?

• 3月19日
  • h1r065

h1r065

そうですねー😅

なんかこども洗ってとかいま大変だし分担作業的なところもありますね。

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

はやく慣れたいです🥺💨

• 3月19日
🤍🤍

付き合ってる時も結婚してからも妊娠してからもお風呂沸かした時は一緒に入ってますよ☺️❤️❤️のんびり二人でお話ししてるのが幸せなひと時です(笑)

• うさぎ

うさぎ

まだまだ全然ラブラブですか?😌

• 3月19日
  • 🤍🤍

🤍🤍

ラブラブなのかは分かりませんが、外出たら絶対手繋ぎますし、寝る時もくっ付いて寝てますよ(笑)

• 3月19日
  • うさぎ

うさぎ

ラブラブですよ〜🥰
    いいですね😂💫

• 3月19日