※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

いま、マイホーム建設中で、家具を探しています💡皆さんは、どこで家具買…

いま、マイホーム建設中で、家具を探しています💡
皆さんは、どこで家具買われましたか?
ニトリやIKEAは、いいのがないなーと💦
それ以外で家具買うところを知りません(´Д` )
ダイニングテーブルは、割と大きくて、がっしりした感じのがいいなぁと思ってます。
おすすめ家具屋さん、実際買ったお店、など教えてください!

コメント

m

うちは東京インテリアで揃えました!
値段は様々ですが、凄く良いのがいっぱい揃っていました!

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます!
    店舗って、あちこちある感じですかね💦
    ちょっと調べてみます!

    • 3月19日
  • m

    m

    全国的に!とまでは無いですが、行ける範囲にありそうですか??

    • 3月19日
  • m

    m

    あんずさんのページ行かせてもらったんですけど、もしかして奈良にお住まいですか!?
    もしそうなら、私は大阪の店舗に行きました!IKEAの横です!

    • 3月19日
かのん

うちもマイホーム建築中です!
おでかけしてる時に周りのお店見てみたり、
新聞の広告やGoogleで(○○市 家具屋)で調べてます。

ぽん

メガマックスですかね。結構値引きされているのでオススメですょ。現品のみになってしまうものもありますが。

の1

ファニチャードームで買いました!!!

deleted user

アルフレックス、ボーコンセプト、カッシーナ、大塚家具あたりで揃えました😄

うきわまん、

東京インテリアで揃えましたよ(^^)

ななみ

ファニチャードームで買いました
セラミックで天板白色にしました😊
傷、熱、汚れに強いから長く使えるし
地震きたときにもこの下にいたら安全そうだなーと思ったので