※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

保育所用品の名前つけについて、ワッペンやアイロンで貼り付ける方法があります。他にもスペースのあるタグに名前を書く方法もあります。お下がり考慮して選んでください。

保育所用に服やズボン、タオルなどどうやって名前つけてますか?

タグに名前かくスペースあるのもありますがお下がりにまわすこと考えて別の方法あれば教えてほしいです😣

ネットで名前入りワッペン?買ってアイロンで貼り付けるとかですか?

みなさん持ち物の名入れどうしてますか?😵

コメント

はせっち

私は洗濯タグに貼り付ける用のシールを買って、そこに名前スタンプして貼り付けました☺︎

• まめっち

まめっち

そんなシールあるんですね👀✨
    参考にします!

• 3月19日
ぴよこ

私はテプラを持ってるので、布ラベルを購入しアイロンで貼り付ける予定です😊

• まめっち

まめっち

アイロンで直接、服の裏側に貼り付けますか?👀タグに貼り付けますか?😊

• 3月19日
  • ぴよこ

ぴよこ

服の裏に貼り付ける予定です😊
    タグには油性で苗字だけ書いて、下の子が入っても大丈夫なようにしようかと(笑)

• 3月19日
えいこ

楽天でアイロン不要の名前シール購入してタグに貼り付けてます😄

• まめっち

まめっち

楽天見てみます!😆
    今どき便利なものあってありがたいです😂✨

• 3月19日