※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

北海道の千歳市、北広島市、恵庭市に住む車所有者の方で週1~2回まとめ買いする方、節約のための買い物先を教えてください。

北海道の千歳市、北広島市、恵庭市、あたりに住んでる方で、食料品など節約のためまとめ買いしてる方はどこに買いに行ってますか?
ちなみに車ある方で、週に1~2回のまとめ買いしてる方でお願いします!

コメント

こころ

お肉などは
羊ケ丘の卸売りに
買いに行ってます!
冷凍して少しずつ使い
野菜などはスーパーに
買いに行くようにしてます!

火曜日はちびっこコープデーで
5%OFFになるので火曜日
あとは日曜日に
ビッグハウスが多いです!
ちなみに千歳です!

おちび

私は月に一度、恵庭?千歳かな?にあるうおはんというお店でまとめ買いしに行きます♪広いスーパーで見やすいし、肉や魚の種類も豊富、新鮮でとっても魅力的です👐
機会があればぜひ行ってみてください♪

twinsママ

地元が恵庭なのですが、生鮮市場は安くてよく行ってました!店内は広くないですが、ビッグハウス系列よりは安いイメージあります( ☉_☉)!

ゆゆゆ

お肉はトライアルか千歳のサツドラが安くてまとめ買いしてます!
野菜はサーモンパークで買ってます😊あとはイオンの火曜一とかですかね?夏であれば長沼のアイスの家の隣に新鮮で安く野菜を売ってるのでよく買いに行ってました💓
魚はコストコの鮭とサバを購入して冷凍。三井アウトレットパークのロコハウスも昼と夕方に魚のセールやってて買ったりします✨

かをる

私は札幌からですが、大曲のジョイフルエーケーの中にある『ジャパンミート』はお肉がとても安いので、たまに買いに行きます^ ^
その帰りに、三井アウトレットパーク内にある『北海道ロコ』で野菜を買います!
ロコは直売なので新鮮ですごーーくお安いです😍
千歳に住んでいるときは野菜は恵庭の道の駅で買っていました^ ^

じょんじょん

最近できた千歳のサツドラで肉類や魚まとめ買いします!道産の肉が美味しくおススメです!
たまにアークス の48円均一の時にも肉類はまとめ買いします!
あとは恵庭の生鮮市場は野菜が安くて新鮮ですね😄

りゅーとママ

千歳の業務スーパーも安いです!