※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのけ
雑談・つぶやき

我が子ってどうしてこんなにも可愛くていとおしいのでしょうかね。今も…

我が子ってどうしてこんなにも可愛くていとおしいのでしょうかね。今も隣で寝息をたてて寝ています。3ヶ月の息子です。どんな夢を見ているんだろう。最近はだんだんと声を出すようになり、私も同じような声を出すと、返してくれたり。顔を見て笑ってくれたり、たまにキャハっと笑い声を聞かせてくれたり。授乳しているときも、ふと見ると服を掴み、わたしの顔をジーっと見ていました。私はその時、少し元気が無かったので、「かあちゃん、どしたの?」とでも言っているかのように見えました。よく、男の子のママは息子が「小さな恋人」に思える、というのを聞きます。私は息子が小さな恋人だとは思いませんが、言葉で例えられないくらい、大切で特別な存在だと思っています。未婚で出産したため、息子には父親がいません。とっても申し訳なく思います。ごめんね。かあちゃんはあなたの事、大好きだし、幸せにしてあげたいと思っているよ。
明々後日、3月20日は息子がお腹に来てくれた日です。こんなヘナチョコかあちゃんのお腹でもすくすく育ってくれて、無事に産まれてくれて、今日まで一生懸命、育ってくれてありがとう。本当にかあちゃんのお腹に来てくれてありがとう。辛い時、いつもあなたに励まされていたよ。ありがとうね。

相談でもなんでもなく、ただ息子が可愛くて呟いてしまいました。

コメント

💛MTK💛

可愛い息子くんですね!❤️
シングルで、まだ20でホント頑張ってますね😌✨

大変なことあるかもしれません!
でも息子くんがたくさん癒してくれますよ❤️❤️❤️

まだまだ若い!
人生これから!!
たくさん経験して強い母になってください\(^^)/
応援してます!

• ねこのけ

ねこのけ

コメントして頂き、ありがとうございます✨息子には毎日、癒されっぱなしです😆可愛すぎて、かあちゃんどうにかなりそうです🤣まだまだ未熟者ですが、しっかり息子を育てて、いい男にして見せます😆ありがとうございました😁

• 3月19日

私は娘がいますが、最近歩くようになりますます可愛くなりましたよ!毎日私に笑顔をくれ、親孝行してくれています。

パパがいなくても、ママの愛情があればしっかり育ちますよ!大変なこともたくさんあるとは思いますが、息子さんの為にも頑張ってくださいね😌

ニコニコで可愛い息子さんですね😊

• ねこのけ

ねこのけ

娘さんがいらっしゃるのですね😆女の子もかわいいですよね~❤️歩くようになると、もうズバ抜けてかわいいのだろうな、と思ってます😁息子もいつかは歩くようになると思いますが、今からとっても楽しみです😆よちよち歩き、とってもかわいいですよね✨ お忙しい中、あたたかいコメントをくださり、ありがとうございました😄

• 3月19日
あき

同じ時期に出産してます🙌
息子さん可愛いですね😍✨✨なんとも言えない癒しと可愛いさがあってこっちまで笑顔になります❤️
ちらっと写ってるグーのおててがまた可愛い💕

娘も声を出すようになって笑ってくれる回数も増えてきました🍀泣いてる顔も可愛くて少し泣かせたまま泣き顔見てる時あります😅

• ねこのけ

ねこのけ

同じ月齢のママさんからコメント頂けて、とっても嬉しいです😆ほんと、色んな表情を見せてくれますし、一瞬一瞬見逃せないくらいかわいいです🤣声を出したり、笑ってくれたりすると、例え落ち込む事があっても元気になります☺️不思議ですよね✨泣き顔がかわいいの、すっごくよく分かります😄口がへの字になって、眉毛もハの字になって泣かれると、もう可愛すぎてどうにかなりそうです😁お互い、育児が大変な時もありますが、子供にパワーを貰いながらなんとか乗りきりましょうね😆コメントありがとうございました✨

• 3月19日