※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
お出かけ

4月半ばに生後6ヶ月になる娘を連れて初めて沖縄に行くのですが、谷茶と…

4月半ばに生後6ヶ月になる娘を連れて初めて沖縄に行くのですが、谷茶というところの近くに泊まる予定なのですが、近くの観光スポットとしておすすめの場所はありますか?琉球グラスやドリームキャッチャーなどは作りたいなぁと思っています。子供との思い出も作りたいと思うのですが、なにかあれば教えてください!また安室ちゃんの大ファンなので、ここは絶対行った方がいいという所があれば教えてください(´∇`)よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

きぃちゃん

沖縄本島の方ですか??
谷茶ぢゃなくて北谷(ちゃたん)ではないですか?

• ANNA

ANNA

あっ!そうかもしれないです。すみませんm(_ _)m

• 3月18日
  • きぃちゃん

きぃちゃん

北谷ですと近くにビーチやアミューズメント施設やショッピングモールなどいろいろ近くにありますよ☺️👌 めちゃくちゃ遠いですけど美ら海水族館や古宇利島などもおススメです☺️瀬長島のウミカジテラスもすごいおすすめなので是非時間あれば行ってみて下さい☺️

• 3月18日
  • ANNA

ANNA

ありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます(∩˃o˂∩)♡

• 3月19日
◟̽◞̽  ༘*

恩納村に谷茶もありますよ◡̈

谷茶と北谷は場所が全然違います( ^ω^ )
どちらですかね😊?

• ANNA

ANNA

谷茶というところですね‪𐤔𐤔‬

• 3月19日
ちゃむ

谷茶、恩納村ですね!
名護、本部も近いっちゃあ近いので、美ら海水族館もいけるし、沖縄ぜんざいが美味しい名護にある東食堂はオススメです!料理も安くて美味しいし、畳があるので赤ちゃんも行けます^_^

• ANNA

ANNA

ありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます⋆⸜(´˘`*)⸝

• 3月19日
えーす

恩納村ではないですが、隣の読谷村にむら咲むらと言って琉球グラスやシーサー作り、沖縄の伝統工芸を体験できる施設がありますよ♫谷茶からは車で20〜30分くらいです!!時間があればぜひ行ってみてください(^^)

• ANNA

ANNA

ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月19日
あん

先週生後6ヶ月の娘と初めて沖縄に行ってきました!私自身は沖縄は十数回行ったことがあります。
普段19時頃には寝る子なので、晩ごはんを17時半や18時にしたりと娘のペースに合わせて行動していたので観光らしい観光は美ら海水族館だけでした😅あとは沖縄そばを食べたり、ブルーシールのアイスを食べたくらいです!笑
娘の初めての沖縄、初めての海なので朝食を食べてからホテルのビーチやプールで写真を撮りまくったり、ホテルでゆっくり過ごしたりと、それはそれで楽しかったです!

• ANNA

ANNA

そうなんですね〜(´∇`)でもうちもあまり行動はしないかなと思っています。娘が疲れちゃうし、なかなか小さい子を連れて歩くのは大変ですよね(´•ω•̥`)参考にさせていただきます(><)ありがとうございました( .. )

• 3月19日