※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

切迫早産で1か月入院し、先週退院。頸管20ミリで、張りがひどく歩けず車椅子使用。おりもの増加と食欲回復はあるが、お腹は下がっていない。いつ産まれるか不安。張りの程度が普通か心配。

切迫早産で1か月ほど入院して
先週退院し、ちょうど1週間。。


退院した時の頸管20ミリでした。



退院後は張りがひどく立つのもしんどいので
もちろん歩いたりがほぼできないです。


お店行くにも車椅子借りてしまってます💦



なんとなーくおりもの増えたような気がします。
ご飯も食べれるようになってきました。


でもお腹は下がってる様な感じしないです、、!


いつ産まれるのかなぁ😂
普通こんなに張るものなんですかー😭

コメント

deleted user

私もう33wで子宮頸管1.8cmでした💦

  • ゆう

    ゆう

    私も入院した時の32週で14ミリとかでした😂
    それくらいの週数で短いと不安になりますよね、、

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで34wで産まれました💦

    • 3月19日