※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymママ
雑談・つぶやき

今日大きい公園にで遊んでて、30段くらいある階段を2歳にもなってない…

今日大きい公園にで遊んでて、30段くらいある階段を2歳にもなってないくらいの子が裸足で一人で下りてて、危ないから一緒に階段上がったら、お母さん全然違う所探してた💦本当目を離したら危ない!自分も気をつけよう!!

コメント

それはかなり人助けしましたね!かなりお礼言われたんじゃないですか?

おおげさかもしれませんが
今日その子を助ける為にymママさんはその公園に行ったのかもしれませんね☺️

• ymママ

ymママ

私もかなりの人助けしたと思ったんですが、軽い感じでお礼言われました笑
    大袈裟に感謝されたくてしたわけではないんですが、なんかあれ?って感じでした💦

その子供が階段降りてるとき私達しかいなかったんで、本当よかったと思いました😌

• 3月18日

退会ユーザー

えー!お礼があっさりなんて…感謝されたい訳じゃないけど、なんかね、ですよね。
    でも素晴らしい事だと思います😄

• 3月18日