※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

はぁ。なんで嘘つくんですかね。浮気なんでしょうか。そんなこと出来る…

はぁ。なんで嘘つくんですかね。浮気なんでしょうか。そんなこと出来る人には見えないのに。しかも、再婚でバツイチ子持ちで懲りてると思ってました。今日iPhoneを探すで、コメダにいることは確認してました。私が気づいてからおよそ3時間ほど。現場仕事なんで、コメダ付近の現場なのかと思っていました。すると今から帰るとラインが来たので、つい今事務所?ってきいたら、そうって返ってきました。嘘です完全に。ただ、現場仕事で格好も綺麗ではないし、浮気するにもカフェなの?って疑問です。私とはカフェなんて言ったことないです。

コメント

はじめてのママリ

ほんとなんで意味もわからない嘘つくんですかね…
うちの旦那もです。もちろん、付き合ってる時は女癖も悪くなくむしろ絡みもなくて浮気なんて出来ないと思ってたけど意外とそういう人が1番タチ悪いんですよ(;_;)

• バルタン星人

バルタン星人

ほんと、バレると思わずに嘘ついてるんでしょうね。浮気だとして、カフェって方がなんかショックです。それならまだ体目当ての付き合いの方がいい。。。

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だと思います。うちの旦那もでした。
    でも女といるかはわかりませんよ?
    私なら直接聞きます!

• 3月18日
  • バルタン星人

バルタン星人

iPhoneを探すをしてるのを、まだバレたくないので、泳がせてます!今度はいるところに突撃してやろーと思って!

• 3月18日

浮気かどうかわからないですが、、
コメダってコメダ珈琲ですよね?

コメダなら作業着のまま
同僚と入れる雰囲気なので
仕事の人たちとお茶してたから
つい事務所って言っちゃったとか、、😅

• バルタン星人

バルタン星人

同僚とお茶するなら、今事務所って嘘つかなくていいやんって思っちゃって。そして同僚とカフェに三時間は考えられないです!

• 3月18日
ママ

疑うときりがないですよ(^^;)
男は結婚してもしなくても
嘘はつくし。浮気はするし。
自分の思う通りに思うがままに
やりたがる生き物なんです(^^)
それを理解できれば。そんなこと
些細なことに思えてきますよ(^^)
旦那が好き勝手してるなら
奥さんも好き勝手やれば
いんですよ(^^)v
私はそうしてます(*^^*)
育児も家事もきちんとこなしてるし
旦那の身の回りのお世話だって
必要最低限してます!
そうすれば旦那も文句は
言えないし(^^)

• バルタン星人

バルタン星人

好き勝手したいとも、思えないんですよね。私は旦那のことは好きですし。割り切れないです。簡単にATMだと見れたらいいんですけど、旦那が元嫁時代に作った借金も頑張って一緒に返しているのにって感じです。

• 3月18日