※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももつん
お出かけ

7ヶ月の子でも楽しめる支援センターって、ありますか?いつも家で子供と2…

7ヶ月の子でも楽しめる支援センターって、ありますか?いつも家で子供と2人きりで過ごしていますが、気分転換もしたくて検討しています。支え無しではまだ座れないけれども、大丈夫だよってところご存知ないですか?家は甲府市です。多少遠くても構いません。よろしくお願いします。

コメント

mayu

韮崎市民は少しお金がかかってしまいますが…韮崎駅のニコリにあるニラチビはどうでしょうか?

• ももつん

ももつん

早速のお返事ありがとうございます😊 県外から越してきて、7ヶ月の子が遊べそうなところ、思いつかないので、教えていただき嬉しいです。

ニラチビ、調べてみます。

• 3月18日
new.mama☆

甲府市の、すまいるきっずオススメですよ✨私が初めてそこに行ったのは3ヶ月の時でした💡たまぴよクラスって言う、よちよち歩きまでの子しかいない日があるので、月齢近い子もいると思いますし、大きい子がいないので危なくないですよ😃それに、先生がとても楽しい方で話しやすくていいです🎵あとは、私は甲斐市の支援センターに行くことが多いです☺️

• ももつん

ももつん

お返事ありがとうございます😊

たまぴよクラス良いですね!まだお座りもしっかり出来ないので、親子で浮いてしまわないか心配でしたが、それなら安心です。

すまいるきっず、調べてみます!

甲斐市の支援センターも、行けるんですね。
    にらちび含めて、お勧めされたところは、一度行ってみたいと思います!

• 3月19日
  • new.mama☆

new.mama☆

敷島の子育てひろばは、小さい子が比較的多いイメージでいいと思いますよ~💡うちは、だいぶ動くようになってきたので竜王の子育てひろばのほうが行くようになりましたが😀敷島は水曜日の10時半から手遊びとかやってるので、ぜひ💡どちらも無料で利用できます💡うちは、動き回っちゃうから逆に手遊びとか行けなくなってきました😂

• 3月19日
  • ももつん

ももつん

貴重な情報、ありがとうございます。詳しく教えていただき、嬉しいです😆

手遊び大好きな子なので、参加してみたいと思います!

• 3月19日
new.mama☆

手遊び大好きなんですね☺️いいですね🎶
たしか、明日の手遊びはスペシャルのやつだったと思います😄いつもと違う手遊びの日が、月に1回とかありますよ✨

• new.mama☆

new.mama☆

こちらに返信してしまいました😅

• 3月19日
  • ももつん

ももつん

敷島子育てセンターを検索してました。
    小さい子でも行きやすそうで良いですね!是非行ってみたいと思います☺️

• 3月19日