※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

生後19日の娘が昼間ぐずり、寝ない悩み。夜は寝てくれるが昼間は寝ず、家事ができない。昼間も寝てほしい。

生後19日の娘を育てています。ここ最近お昼頃から夕方にかけてぐずったり寝なくて困っています。よく夜中に泣き止まないと聞きますが、我が子は、昼間そんな感じで 昼間やりたい事(家事や沐浴等)も出来ず…😞夜寝てくれるのはありがたいですがやはり昼間寝ていてくれて欲しいです😞💦

コメント

MARU

私の娘も昼間全く寝ませんでした!
今もですが😂
昼間寝てくれないと何も出来ないですよね😭
ずっと抱っこ、授乳で気づいたらお昼!寝たら食べようと思ってるとあっとゆう間に夕方に。。。
私は泣いてるの可哀想だけどそこをグッと我慢してパパっと洗濯などしてます!
昼間1人だとずっと赤ちゃん見てるなんて無理がありますよね😭💦

• saya

saya

返信ありがとうございます✨
    そうなんですよね😢
    昼間は、一人だと頼る人もいないので困ってしまいます💦あやしてもなかなか泣き止まず😅
    また、お昼寝も出来ず…いつまで続くのか まだ育児に慣れないので疲れてしまいます😭

• 3月18日
  • MARU

MARU

寝かしつけようと焦っちゃいますしそれが赤ちゃんにも伝わってるのかもっと泣いてなかなか寝ないんですよね😭
    ママも昼間30分でも寝ないとヘトヘトになりますよね💦
    私の娘はあと少しで2ヶ月になるんですが、私もまだまだ慣れなくて寝る前の顔は疲れきってます。。。
    旦那が仕事から帰ってくると時々泣いてしまいます🙌
    それだけ育児って肉体的にも精神的にもやられますよね😢

• 3月18日
  • saya

saya

焦りますね💦一度起きてしまうと目がらんらんとして寝てくれず本人も寝たいのに寝れないみたいでそれにイライラして余計に泣いてしまってます😅

そうですね 精神的肉体的共にやられますね…😱

• 3月18日