※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

産後うつから少しずつ回復していますが、まだ完全に治っていないか不安で、周囲とのつながりが薄い自分を心配しています。同じ経験をした方いますか?

産後うつからちょっとずつ元気になってきてるんですが、まだちゃんと多分治ってないのか、普通に思ってほしくて、周りに普通に接してる自分が、うわべだけでさみしい人間なのかな...と感じます。
時々凄く悲しくなります..
同じような方いますか?

ここで、相談させてもらいました😢

コメント

sora

わかります。私も産後うつでしたが人と会っているときは普通にしていました😭

• まる

まる

今は、全然普通に戻れましたか?

• 3月18日
  • sora

sora

薬を飲んで治療し、かなり良くなりましたが妊娠を機に薬をやめて
    若干落ち込む日はあります

• 3月18日
  • まる

まる

そうなんですね!
    お互い頑張りましょう!✊✊✨✨

• 3月18日
Mi

産後うつにはなりませんでしたが、全然上辺だけの寂しい人間ではないですよ(๑•ω•๑)
みんなそうです(*'ω'*)
私は仕事してるからそこまででもないはずですが、それでもやっぱり子育てってほんと孤独に思う時ありますよ(*'ω'*)
でも周りにはそんなこと思ってると思わせない対応します。大人だし…一応?笑
まるさんだけじゃないです(๑•ω•๑)大丈夫(๑•ω•๑)

• まる

まる

ありがとうございます😭✊💓✨

できるだけ落ち込まないようにします!😣✊✨✨✨

• 3月18日
  • Mi

Mi

いやいや、人間だもん落ち込んでもいいんですよ(๑•ω•๑)
    お互いに環境は違えど、息抜きしつつ、まずは1人の人間として気楽に生きていきましょ₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

• 3月18日
  • まる

まる

ありがとうございます😊✊❤︎
    色々考えすぎず、前向きにいきたいですね😊🌸

• 3月18日