※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

旦那に、ノンカフェインの生茶買ってきてー、それ以外はいらないからっ…

旦那に、ノンカフェインの生茶買ってきてー、それ以外はいらないからって言ったら全然帰ってこない!やはり売ってないから旅に出てしまったようだ…
本当になかったら最終手段はルイボスティーでもいいよって言ったのに。

コメント

ぽこちゃん3

ノンカフェインの生茶があるんですか!
ルイボスティーもあんま売ってないですよね!笑
うちの近場でも一軒くらいしかないかも!ローソンかな?

• ひなぴな

ひなぴな

わたしもママリで教えてもらったんですけどあるらしいです!でも大きいスーパーとかじゃないとないってみなさん言ってました…💦
    今日は、結局どっちも買ってこれず終いでしたw

• 2月22日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

旦那さんお疲れ様でした笑

• 2月22日
  • ひなぴな

ひなぴな

ありがとうございますw

• 2月22日
ぷにまな

ルイボスティーのペットボトルはベックエーとかスーパーでよく見ますよ✨生茶のノンカフェインはなかなか見ないですけど、ヨーカドーかどっかのスーパーで見たことありますよ✨私はルイボスティーのティーバック買いだめしてますよ☺それでお湯を沸かして大量に作ってます👌

• ひなぴな

ひなぴな

無印にもあるらしいですね!メーカーによっても味違うんですかね?
    みなさん知らないスーパーの名前を教えてくれるので多分地域が違うんだろうなと思ってますw
    生茶ネットだと普通に売ってるんですけど味見しないうちに箱買いは怖いので飲めずにいます( ; ; )

• 2月22日