![k](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![だうにー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
だうにー
先ほど同じような質問をされている方を見かけました!
先生側のアドレスの環境が何かトラブルを起こしているのかも知れませんね💦
![あいこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あいこ
先生のメールボックスが一杯になってるんだと思います!私もそうなりましたが、時間あけて送ったら大丈夫でしたよ🙆♀️
-
k
そうなんですか!
ありがとうございます🙏🏻💕
時間あけてまた送ってみます!- 3月18日
![もにこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もにこ
突然すみません💦
この質問の後、R先生にメール送信出来ましたか?
今始めてR先生に依頼してみようとメールを送ってみたのですが、何度送ってもkさんと同じエラーメールが返って来てしまって…
時間を開けたら送れるのかどうか知りたいです💦
よろしくお願いします。
k
そうなんですね!
ありがとうございます🙇♀️💕