※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
その他の疑問

バイクの個人売にて意見聞かせてください!主人が明日地元の先輩からバイ…

バイクの個人売にて意見聞かせてください!

主人が明日地元の先輩からバイクを買います!
相手の方が新しい仕事で7万くらいで道具買わないといけないから7万で!と言われました

ですが今日になり、その道具代が8万だったから
8万にしてくれと言われたみたいです

この場合みなさんなら8万払いますか?
7万押し通しますか?
仕事の通勤に使うための購入だったので
住民票も用意し明日の休みも相手の方と合わせたみたいなので主人も欲しいみたいなのですが
私がこの1万がどうしても譲れなくて😅

コメント

くまのふー

私なら75000円までなら払います!!

あとは、ご主人と先輩の関係性ですかね💦

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    やっぱ出せて75000ですよね😭

    最近ひっさしぶりに連絡とった先輩で学生の頃は仲良かったみたいです💦

    • 3月18日
deleted user

急に値上がったらモヤモヤするし、そのバイクに8万以上の価値があるのか気になりますね💦
私なら、最終どうするかは旦那さんに任せると思います、旦那さんと先輩との関係性もあるだろうし‥
あと、私はバイクに全くの無知なので、口出しして旦那さんとその事で喧嘩とか変な空気になるのも嫌なので😓
でも、「7万じゃダメなのか、もう1回話し合ってみたらどう?」とは軽く一言は言うと思います😅

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    1万あがると7万のつもりでいたのに
    痛いなあと😭
    私もバイクの価値はわからないので
    先輩に聞いてみてとゆうと
    8万がいいなと濁したいいかたしかされないみたいで😅
    学生の頃は中がよかった先輩で
    最近ひっさしぶり連絡とったみたいです!

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久々連絡で、バイク売買、濁した言い方だと、なんだかバイクの価値もあやしく思えてきますね💦
    旦那さんが、7万しか出せないと嫁に言われた。とかでも言って先輩と交渉してくれたらいいですが‥どうなんでしょね?😥
    んー、明日売買ですよね?時間がないですね💦
    それか、一旦、売買を延期するとかですかね?

    • 3月18日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    嫁が!ともゆってくれたのですが
    何時にする?と返事が来たみたいで💦
    明日いくら持たしていけばよいのか😭

    バイク延期してもらおうと思ったのですが通勤に必要で、、、😭

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、困りましたね😓
    スルーですか‥なんででしょう?お金に困ってるんですかね?💦
    旦那さんのお小遣いがあるなら、その1万は小遣いから出してもらうなりして、7万しか渡さないかもしれません😅
    不信感が残るのなら、この件がすんだ後、旦那さんには先輩との付き合い方を考えて欲しいとは思いますね💦

    • 3月18日
つぉしくん5さい

7万だから買うけど、1万も上がるならだめ!と私なら突っぱねます(笑)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    私も突っぱねたんですけど
    本人は欲しい、私は7万!先輩は8万!
    前日に値上げも納得いかず😅

    • 3月18日