※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
お出かけ

最近ディズニーに行った方に質問なんですが、レザーブレスレットなどに…

こんにちはぁ🌸✨
最近ディズニーに行った方に質問なんですが、レザーブレスレットなどに好きな文字を彫ってくれる所ありますよねっ?注文する時、どのくらいの時間並んだでしょうか?あまり長いようなら諦めようかと思っていますっ!
また30代前半なんですが、ダークブラウンのミッキーの柄が入ってるデザインのブレスレットは付けるには幼いでしょうか?😅

コメント

コロン

2月中旬にランド行ってレザーのキーホルダーを作りました😃平日の火曜日で並んでたのは二人くらいです!(o^∀^o)
だいたい一時間ほどでできましたよ✨
全然幼くないと思いますよ‼️

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

早速のお返事ありがとうございます😄
    二人くらいだったんですねっ😳学生の頃行った時に結構並んだので今はどぉかな?と思って🤔
    そのくらいなら買おうと思いますっ😍✨

レザーだし、そこまで幼い感じにならなそうですかねっ✨ありがとうございます!

• 3月18日