※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ファッション・コスメ

女の子ママさん!子供の髪の毛、どんな風にしてますか?来月から幼稚園が…

女の子ママさん!
子供の髪の毛、どんな風にしてますか??
来月から幼稚園が始まるのですが、ポニーテール、ツインテール、三つ編み、編み込みしかレパートリーなくて😩
帽子をかぶるとなるとできる髪型も限られるし…
みなさんはどうしてますか??
また普段のヘアスタイルとかも参考にしたいのでとにかくたくさんのヘアアレンジを知りたいです(>_<)
幼稚園はピンがダメとかないので複雑でなければしてあげられるかなと思います!
よろしくお願いします!

コメント

豆大福

美容師パパさんのインスタアカウントなんですが、娘さんのヘアアレンジ動画などよく出してますよ😊✨
うちの子は薄毛ちゃんで、まだ一度も散髪した事もないくらい毛が生えてないのでアレンジはしてないですが😂
娘の髪が伸びたら沢山ヘアアレンジしてあげたいと思ってます💕

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    うちの子も薄毛で前髪しか切ったことありません🤣
    このアカウント見てみます!🔍✨

• 3月18日
みい

長女の希望で低めの1つ結びが多いのですが、スイミングの日は2つ三つ編みです🌸
たまにツインテール、くるりんぱ、おだんごなど不器用な私にもできる簡単なアレンジをしますが、仕事で朝はバタバタなのでいつもは難しいです😅
ツインテールとかでも無理やり幼稚園の帽子を被っていますし、毎日体操があるので帰りは乱れてます😂

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    乱れたら乱れっぱなしですか??
    幼稚園の先生って軽くでも簡単にでも少しぐらい整えてくれたりもしないものですか??
    くるりんぱやお団子取り入れようと思います!✨

• 3月18日
  • みい

みい

酷いと先生も簡単に整えてはくださいますが、髪質なのかまたすぐに乱れるんでしょうね😂
    それに先生もたくさんの園児がいるので毎回はできないのかなと思います😅
    また、うちの子は乱れても気にしないみたいで、髪の毛を触られるのも好きなほうではないというのもあるかもしれません😅

• 3月18日
  • にこママ

にこママ

なるほど🤔

• 3月18日