※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて遊び続けて困っています。夜泣きの始まりか心配です。同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月なったばかりです!

最近、夜中に起きて授乳しても寝ずに遊んでいる事がありました💦昨日なんて、朝方4時半に起きて、ギャン泣きでゴロゴロしてて、おっぱいもダメ…
オルゴール流して抱っこしたら寝ましたが、寝たのが6時くらいです😫

なんだか、夜中に起きられるとイライラがマックスになってしまいます😭雑に抱っこしたりしてしまいます。
そんな自分が嫌になるし、息子が可哀想になってしまいます😭
みなさんは、そんな事ないですか?
また、これは夜泣きの始まりでしょうか?

コメント

ミロク

うちもそうです💦
だいたい1ヶ月に1回は夜中起きて覚醒する日があります。
夜泣きもだと思いますが、なにかしら成長してる時に夜中泣いたり起きたりするように思います。
息子さんもなにかしら成長してるかもしれないですよ😊
夜中寝ないのツラいですが、そのうち寝るか…と開き直ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一ですか💦
    うちも、毎日というわけでは無いのですが、あまり寝れなくてキツイです😭次の日は眠くて元気が出ないので、息子にも悪い気がして…
    成長なんですよね!!新しく上の歯が生えてきてて痒いのもあるのかも知れないです😫

• 3月18日
るるる

まだ5ヶ月ですが、夜泣きか前より起きるようになり毎日イライラしてしまいますm(._.)m
今日は4時起きで寝かせようとしたらギャン泣き。。
息子が悪いわけでもないのにもうってなります!

お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回くらい起きますか?
    うちの息子は9時頃に寝て、多くて四回ほどです!
    授乳して寝るならいいのですが、寝ずに遊び出したり、ギャン泣きされると辛いです😭💦
    ほんと、イライラしたくないのにしちゃいますよね💦

• 3月18日
  • るるる

るるる

だいたい8時間睡眠なのですが、その間に3.4回は起きます(*´-`)
    ひどい時は1時間に2回とかグズグズして寝れない日がありました(笑)
    寝てるのにギャン泣きで何しても泣き止まないことがあり私まで泣けてきました(;_;)

• 3月18日