※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

抱っこひもで添い乳してると肩が凝り、視界がぼやけることが気になる。同じ経験の方いますか?

抱っこひもに添い乳…肩が凝りすぎて痛い💦
肩凝りから来てるのか、視界がぼやけるような…なんかここ最近見え方が変…

私だけですかね…??同じような方いますか?(。>д<)

コメント

ママリ

肩こりなくなったら治りました!
肩こり酷かった時ピークは目も頭も痛くおかしかったです🙊💦

• れんこん

れんこん

そうなんですね!一瞬、変な病気?!って思いましたが、肩凝りがヤバイので多分そこから来てますよね😂寝不足もあるし体調がおかしい😭早く治さなきゃ💦

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

骨盤矯正1ヶ月間だけ毎日〜2日に1回、3日に1回とかを真面目に通ったら1ヶ月後には肩こりも腰痛も治りましたよ🤩💕💕

そこから、3ヶ月経ちますが、肩凝らないの?マッサージしがいがないっとこないだ美容師さんに言われました笑

• 3月18日
  • れんこん

れんこん

なるほど🤔骨盤矯正ですか!私も元々腰痛もちで、昔カイロプラクティックに通ってたのですが、最近はなかなか行けず…体のバランスおかしくなってる気がします😂真面目に通わなきゃですねぇ😂

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

一回真面目に通うと後がすごく楽なことに気がつきました🤣
    毎日通うのは大変ですけどね😂😂

1ヶ月通い放題のチケットがあったんでそれでいきましたよ💕

• 3月18日
  • れんこん

れんこん

通い放題のチケットはいいですねぇ🤗💕
    一度、真面目に通ってみます❗️ありがとうございます🥰

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿にすみません。
肩凝りからなのか、頭痛があり、頭痛が続いています。
頭痛というより重たい感じで。同じく頭痛がする方の目がぼやける気がして💔
やはり関係してるのでしょうか?治られましたか?

• れんこん

れんこん

あれから整体に行ったらしばらくは良かったですよ😊ただ、私は元々猫背もあるし、腰痛持ちだし、よく調子悪くなります😅最近肩こりも復活してきたので、また行かないと行けないなぁという感じです💦💦

• 7月1日