※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

このブレンダーの口コミが二極化しています。使っている方、感想を教えてください。

このブレンダー使ってる方いませんか??
口コミが
「うるさい」「それほどうるさくない」
「すぐ壊れた」「特に何もなく使えている」
「重い」「使いやすい」
と、見事に二極化していて決めかねてます!

コメント

妄想ママ

使ってますが、まぁそれなりに音はしますね😄💦ただ他のブレンダーを使ったことがないので比較はできませんが😅2年半ほど使ってますが壊れてないですし重宝してますよ🎵

• ままり

ままり

ほんとですか!❤️
    貴重なご意見ありがとうございます😭❤️
    息子は掃除機やドライヤーが大好きなので、大丈夫ですかね😂❤️

• 3月18日
妄想ママ

私も調べてみてお高いブレンダーが人気とわかってはいましたが、ちょうどギフトカタログに載ってたので注文しました😊実際はこれで充分でしたね😂うちのはブレンダーと器?だけのセットでこんなにフルセットではないですが💦次男の離乳食にもフル稼動してもらう予定です!

• ままり

ままり

同じです!!わたしも結婚式の引出物のギフトカタログに載っていて😍💕
    安心しました、さっそく注文しようと思います❤️ありがとうございます😊😊

• 3月18日
  • 妄想ママ

妄想ママ

すみません、違うところに返信しちゃいました💦グッドアンサーありがとうございます🤤‼︎

• 3月18日