※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんと2歳4ヶ月の双子の子供がいて、GW中は旦那や義両親に子供を預けてトミカ博に行く予定。赤ちゃんのお宮参りは後日。完母のため、旦那に1日の育児は難しい。GWの過ごし方に悩んでいます。

上の子がいて新生児とGW(*´╰╯`๓)♬

同じような方なにか予定はたてていますか?
4月5日に予定帝王切開なので、何も無ければ今年のGWは生後1ヶ月経つか経たないくらいです。上に2歳4ヶ月の双子の男の子がいます。旦那は1週間休みがあります。GW中にトミカ博があるので、それは旦那と双子か、義両親が双子を、連れて行ってくれる予定です。

赤ちゃんのお宮参りは、お食い初めと合わせてする予定なのでこの時期にはしません。(ここは問題ないです)

同じような年齢のお子さんをお持ちの方なにか予定してますか(^^)?
さすがに生後1ヶ月の子をあちこち連れ回す訳にもいかないし、かといってせっかく旦那の大型連休だから双子を遊びに連れて行ってあげたい…
完母の予定なので、旦那が赤ちゃんを1日見るのはむりですし、1週間どうしようかと悩み中です(*_*)

コメント

deleted user

予定は特に立ててないです👀!
せっかくの連休だし、どこか行きたいですけどねー😂
出掛けるとしても上の子と旦那で行ってきてもらうかなあ…
今年はゆっくりお家で過ごします❤️
こんなに家族みんなで長く一緒にいられるのも貴重ですし❤️

  • 双子ママ

    双子ママ

    コメントありがとうございます!!
    旦那と3人で出かけるか、両親義両親にお願いするしかないですよね〜!
    家で出来る遊びとか考えときます(^O^)

    • 3月18日