※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
サプリ・健康

豊田市で親知らずを抜歯する際に、どこで抜きましたか?下の左右の親知ら…

豊田市で親知らずを抜歯する際に、どこで抜きましたか?

下の左右の親知らずが横に向いており、尚且つ埋没していて神経に近いため、口腔外科のあるところでないと無理だと思うのですが、同じような状態で抜歯された方はどちらでやりましたか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぼんじり

口腔外科のある町の歯医者に行きましたが、大きい病院じゃないと無理と言われて紹介状を書いてもらいました!
その後妊娠が発覚して結局は行けなかったんですが...😂

• (*^^*)

(*^^*)

コメントありがとうございます^ ^
    やはり紹介状もらって大きな病院へって流れになるんですね!
    私もぼんじりさん同様、よく行く歯医者で紹介状を書きますよと言われて、次回の検診時にと思ってたら、下の子を妊娠したので紹介状をもらわず、今に至ります😂

疲れや免疫の下がってるときは痛むので早く行かないとと思いつつ流してたら、数日前からけっこう痛むので直接抜歯できる歯科へ行きたいなと思ったのですが、やはり紹介状をもらわないとですね💦

• 3月18日
ゆん

妹と旦那ですが💦
歯医者で抜いたものもありますが
記念病院の口腔外科に紹介状書いて貰い抜きました( ゚∀゚)ノシ

• (*^^*)

(*^^*)

記念病院で抜いてもらうのが安心ですよね!^ ^

• 3月18日
あゆみ

抜いてもらってないですが…
歯医者さんで親知らず抜いた方がいいよ。と言われたときに、記念病院の紹介状書いていただきました😊
歯科医曰く…厚生より記念のが腕はいい…と言われました😂(笑)

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!記念病院のほうが腕がいいのかぁ🤔
    たしかに口コミとか見ると記念病院の口腔外科の評判は良いですもんね!(*^^*)

紹介状を書いてもらうためにも歯医者さんへ行かねばですね😭

• 3月19日