※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

予防接種後のぐずりについて相談です。

予防接種とロタやってきました!帰ってベッドにおろした途端ぐずってやっと落ち着いてきました💦
予防接種後は結構ぐずりますか💦?

コメント

Ayaka

息子は、ひたすら寝てました😅

• 😋

😋

コメントありがとうございます‼️
    羨ましいです(´;ω;`)
    めちゃくちゃぐすってます😭

• 3月18日
  • Ayaka

Ayaka

1回目ですか⁉️次の予防接種から、膝の上で大丈夫だよって声かけてあげたら安心できると思います。
    1回目はひたすら寝てたけど、2回目のは声かけてあげたら、帰ってからボーっと横を向いてました😅

• 3月18日
  • 😋

😋

はい😖
    次やってみます(´;ω;`)
    しかも今回は私が注射がとても苦手でしっかり押さえる自信がなかったのでだっこも病院の人に任せてしまいました💦
    ひゃー、どちらにしろかわいいですね(´;ω;`)✨💓(笑)
    ボーッと横見るの想像するとおもしろかわいいです😂💓
    次は帰ってからも落ち着いてくれることを願います😭

• 3月18日
  • Ayaka

Ayaka

新生児からひたすら寝てたんですが、たまに起きてた時もそんな感じで、どこを見てるのか⁉️って感じでしたよ😅

次は、落ち着いてくれるといいですね‼️

• 3月18日
  • 😋

😋

そうなんですね!!
    かわいらしい(´・ω・`*)💓✨
    うちも、最近やっとご機嫌で起きていてくれるときが増えてきて、ボーッと変なところ見ていることよくあります😱!!(笑)何か見えているのか。。😰(笑)それまでは寝ているか泣いているかどっちかでした😂💦💦(笑)

ありがとうございます😖‼️

• 3月18日