※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
妊娠・出産

病院の分娩予約が取れず、転勤先で不便を感じている。里帰りしたかったが9週で病院が選べない。

里帰りしたかった病院の分娩予約が
いっぱいでとれなかった😢

まだ9週なのに…

だから転勤なんて嫌やったのに!

転勤について行ってから
何もいいことない!!不便すぎる!!

病院も選べない!!

コメント

みかん

それはストレスフルですね(>_<)
私は先日10週でギリギリ里帰り先の病院滑り込めました。。体調よくないのに予約のために長い移動をして、だめと言われてたら心折れてました。。

転勤つらいですよね(>_<)私も縁もゆかりもない土地に仕方がなく住んでいます。実家よりやや都会なので不便ではないところはいいですが、嫌なことがあるとあっちがよかったなーと思ってしまいます。。でも、ついていくと最終的に決めたのは誰でもない、自分ですから、文句を言いながら、なんとかやるしかないです(;_;)

病院他によさそうなところはありますか?9週10週は地域にもよりますが結構ギリギリのラインなので、落ち着いて、いいところ見つけて、予約できますように(>_<)

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます。決めたのは自分だから、文句ばっかり言っていたらダメですよね😢

旦那と結婚する前は絶対に転勤はないと聞いていたので、長女を妊娠してすぐ転勤が決まった時は騙されたような気がして😫

旦那が悪いわけではないとわかっているのですが、上手くいかないことがあると嫌になってしまいます💦

里帰り先の実家からは遠くなってしまいましたが、無事に予約できました💦

• 3月18日
  • みかん

みかん

あららそれは本当に大変でしたね💦

予約できてよかったです!
    chicaさんは子育てしながらでこれからもかなり大変だと思いますが、無事元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 3月18日