※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーに1万円程度でプレゼントを探しています。おすすめの玩具やベビーグッズを教えてください。長く使えるものがいいです。現在はプーメリー・オーボール・ガラガラ・ぬいぐるみ・絵本・歯がため・バウンサーを持っています。何でもいいので意見をお待ちしています。

もう少しで娘が6ヶ月になります✨
ハーフバースデーのお祝いに玩具かベビーグッズを
プレゼントしたいと思ってます!

オススメの玩具(知育玩具や絵本、ベビージム等なんでも!)
やベビーグッズがあれば教えてください😊
予算は1万円ほどです💨

皆さんのお子さんが好きな玩具や、
買ってよかった物などでも構いません!
出来れば長く使える(遊べる)ような物だと嬉しいです!

因みに我が家には、
プーメリー・オーボール・ガラガラ・ぬいぐるみ・絵本数冊・歯がため・リッチェルのバウンサーくらいしかありません😓💦

しばらく質問は受付したいと思ってますので
どんなご意見でもいいので回答して頂けると助かります!
宜しくお願いします✨


コメント

deleted user

これをお祝いでもらいましたが、車の中でかなり重宝しています!箸やら歯ブラシをひたすらハムハムしてます🤣一度ベビーカーで引きずっちゃって汚れてしまいましたが手洗いしたあとネットインして脱水しても何の問題もなかったです^^

  • パイン

    パイン

    返信遅れてすみません💦
    回答ありがとうございます✨
    布製の絵本可愛いですね!
    舐めたりかじったりしても安心ですし!
    絵本好きなので候補にいれます😊
    ありがとうございました✨

    • 3月18日