※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

子供用シートベルトパッドは、ベビー洋品店や車屋で買えますか?使いやすいおすすめ商品が知りたいです。

子供がジュニアシートのシートベルトが顔にあたり、嫌がります。シートベルトパッドを買いにいこうと思っているのですが、ベビー洋品店で売ってるものでしょうか?
ベビザラスや赤ちゃん本舗など‥
または車やさんに行った方がいいのでしょうか?
購入された方がいましたら教えてください(><)!!
ちなみにどこのどれが使いやすくていいなど教えてもらえたらありがたいです!!
子供が外せちゃうようなやつだったりすると意味ないかな〜とかも思いまして。

コメント

ととこ。

100均にもありますしバースデイや西松屋にも類似品は置いてますよ(^^)

• めろん

めろん

今、キャンドゥみてきたのですがなかったです(><)ダイソーもみてみます!
    ありがとうございます!!

• 3月18日
  • ととこ。

ととこ。

私はセリアで買いましたよ(^^)
    ダイソーなら絶対ありそうですね✨いいものがありますように☆

• 3月18日
  • めろん

めろん

ありがとうございます!!セリアで購入されたのですね!
    聞けてよかったです!本当にありがとうございます!!o(*>▽<*)o

• 3月18日