※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
雑談・つぶやき

新しい職場たのしい❤️女の人が多い職場でみんなキャピキャピしてます!彼…

新しい職場たのしい❤️

女の人が多い職場でみんなキャピキャピしてます!
彼氏の存在を匂わせてて〜なんか若いなぁ〜と刺激を受けます!でも女子ってなんで彼氏がいるアピールをさりげなくしてくるんでしょう??
正直私は子持ちで結婚丸6年で、もう彼氏とかそういう話には付いていけないのですが....

若くていいなって思うけど、
自分は自分で子供いて家族いて幸せ〜❤️って思ってるんですけどね。

とにかく挑戦したことない分野のパートでたのしい❤️
でも覚えることいっぱい❤️

コメント

職場が楽しいってとってもいいことですね🎵
女の人ばかりの職場に私も6年程いましたが楽しかったです😌💓
私より10以上も若い子とかから色々刺激を受けてました🤣

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなのですね!女の子たちから刺激を受けるのはいいことですよね♩
    うちにも一回り以上下の子がいて、若くてなんかいつも楽しそう〜って感じです❤️まだまだ覚えることたくさんで慣れませんが頑張りますっ💓

• 3月18日

退会ユーザー

わかります🎵若い子達が私には可愛くて可愛くて仕方なかったです😌💓
    周りの人間関係次第で楽しく仕事できますよね✨
    お仕事頑張って下さいね☺️

• 3月18日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます❤️
    女の人がたくさんの職場って結構楽しいんですね♡
    若い子もいて新鮮です✨

• 3月18日
(°▽°)

私は彼氏がずっといなかったので、アピールしたくてもできなかった上に、やっと今の夫と人生で初めてお付き合いするって時には職場恋愛でバレるとややまずかったので、隠さねばならず、アピールできませんでした。

友達とのたくさん遊ぶのも、バリバリ仕事をこなすのもリア充ですが、私は彼氏がいるというリア充に勝るものなしって感じだったので、彼氏がずっと欲しかったです笑。

私ももう彼氏とどうこうって若い子の話はついていけなさそうな気がします🤔同年代の友達からの彼氏の話は聞けるんですけど、なんでだろうなー🙄

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私も若い時は彼氏がいるって時がそんなに沢山なかったのでリア充な感じはなかったのでむしろ今の方が結婚してて子供もいて幸せ満点です❤️
    友達もまわりはみんな結婚しててなかなか彼氏がって話は聞かないので、ふ〜んってかんじです💦

• 3月18日