※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
お金・保険

メルカリでニトリのダブルベッドのフレームを売りたいけど、手順がわからない。ベッドを売ったことがある人、どうやって売ったか教えてください。

メルカリでベッドのフレームを売りたいのですが始めてて手順すらもわかりません。
ちなみにニトリのダブルベッドなのですが、
ベッド売ったことのある方どのようにして
売りましたか?
手順が知りたいです(>_<)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

送料がかさむので結局高くなってしまって買い手が付きませんでした。

ジモティーに出したらすぐに売れましたよ!

• たまたろう

たまたろう

ジモティーに出すときは
    どんな手順で出せばいいのでしょうか(>_<)

• 2月21日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

hi( ¨̮ )...♪*゚

登録して手順に沿っていけば誰でも出来ますよ(^_^;)

• 2月21日
me♡

まずは組み立てた状態でのフレームの撮影、傷など悪いところがあれば分かりやすく撮影、あとは各サイズを測っておく。
手順はアプリ説明を見れば難しくはないです☺
買ってもらう側なので分かりやすく、偽りなく説明文を書いておきましょう。
また送料込みか別かで買取手が決まるかどうかも大きいです!
送料込みで対応出来るなら良いですが、着払いで送料別にするなら梱包時のサイズや○○地区は何円と分かりやすく予め説明しておいた方がいいです☺
また値段設定ですが儲けを考えてはいけません😅
大きいものなら特にですが、送料にお駄賃がついたかな?ぐらいでないと買う側も他の方の安いものを探しますので売れ残ります(笑)
値段設定が難しければ同じ商品を検索してみて、相場を見てくださいね☺

わわん

それだけ大きな物は、手渡し限定で出品するか、私はジモティかリビング新聞などにのせますよ^ ^
ベッドフレームは、無印なんかは人気ですが、好みもあるので難しいです。
処分費かかるより、あげた方が良いと思うくらいの気持ちで出した方が良いと思いますよ。