※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
お出かけ

上の子が横浜のアンパンマンミュージアムに行きたいと言われましたつい…

上の子が横浜のアンパンマンミュージアムに行きたいと言われました
ついでにオービィー横浜にも行ってみたいなと思ってるんですが
土日に行くと2つの施設はけっこう混んでますか?
また、オービィー行ったことある方感想聞かせてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

オービィは土日は混んでいて、中のアトラクション?がそれぞれ一時間待ちとか受付で聞き、平日に改めていきました!
平日に開店少し過ぎに行って昼頃までいましたが、全てのコーナーをゆっくり見れました。
昼に出る頃には人が増えてきていたので早めに行って良かったなーという感じです。

• まっつん

まっつん

けっこう混んでるんですね_(┐「ε:)_
    面白そうですもんね

• 3月18日
ぷちこ

どちらも凄く混んでいて大変でした‪( ;ᯅ; )
オービィも凄く待ちました...
暗いのが苦手だと大変かも知れませんが、動物と触れ合えるし楽しいと思います❣

• まっつん

まっつん

学生時代に横浜の方で研修があったからそのついでにアンパンマンミュージアムに行った記憶しかなくて( ̄^ ̄)
    とりあえず行ってみて考える感じですかね^ ^

• 3月19日