※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

なんだかなー...モヤッと。皆さんならどう思います?交際1年を経て結婚し…

なんだかなー...モヤッと。皆さんならどう思います?

交際1年を経て結婚して7ヶ月、子供4ヶ月で旦那の事が大好きでいつまでも女として見られたくて旦那が帰ってくるまでに化粧をして可愛い服きて毎日出迎えて2ヶ月に1回ヘアカラーなどイメチェンしたり産後のダイエットも頑張って、、

勝手に努力してる事だけど今日、旦那の愛情表現がいつも乏しいから、愛情あらわしてよって言ってて将来異性として見れるかどうかの話をしている時に

別に仲良い家族でおれたらいいし今も家族としての愛情がある感じやしいつかそりゃ異性としては見れんくなるやろって軽く言われて怒ってしまいました。

そりゃ何年先のことなんか分からないけどそうなりたくないから努力してるのに。

そんなの嫌って言っても
そうなったらじゃあ離婚するわけ?(笑)とか
もーおわりみえん話やからおわり🎶とかもー忘れてとか軽く言われショック🤣。。

理想はいつまでもお互い異性として見たいし、母親である前に女として見ていて欲しい。
皆さんなら何て言います?😭あまり長文もダルがられたら嫌だからもう言いたくないけど、、ショック。。

コメント

sun

その心構え素敵です💛
わたしなんてボサボサすっぴんパジャマ行ってらっしゃいした時と主人が帰ってきた時と同じです

• なぁまま

なぁまま

同じですか🙄🙄🙄
    なんかそれくらいしないと不安で😭

• 3月18日
ぼまる

毎日努力されてて凄いですね!
私もそんな可愛いこと考えてる時期ありましたね~今は微塵も思いませんが(笑)
私は新婚の時、生涯私の男はあんただけなんだから、あんたにだけは女として見てもらわないと終わりじゃない!って言った事あります(笑)

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭
    時が経てば私も同じように思いますかね🤣
    それは確かにですよね🙄、、

• 3月18日
ゆぅや

難しい問題ですね
ずっと一緒にいたら
異性としてみるって
慣れてしまってなかなか難しそう

読んでる限りだと
グイグイいきすぎるから
旦那さんもそうなっちゃうのかなと思います
たまに引く駆け引きは必要かなぁと
男性は離れて初めて気づく人が多いですから

旦那に愛してもらうためにここまでやってるのよ!!ってのがいけないと思います。

コイツなんかあるのか??みたいなのも必要です!!

• なぁまま

なぁまま

たしかに、、言葉足らずだからグイグイいっちゃいます😭

アピール発言嫌いですけど努力してるのがアホみたいじゃないか、、と思って我慢出来ずいってしまいました。。

ここはぐっともうこの後何も言わずの方がいいですよね、、

• 3月18日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎

私なんてすっぴんパジャマですよ🤣笑

女子力の欠片もないです😓😓

• なぁまま

なぁまま

そんなんせんでいいよ、普通でいいよって言われてもしちゃってでも関係ない感じで言われてなんか自己嫌悪です😭

• 3月18日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

女子力高めで尊敬します😍!

旦那様は気遣いが少し足りませんね😱💦
    可愛いよとかもっと言ってくれてもいいのに😣😣
    たしかに家族だから、いずれ女っていうよりママって感じになるんだろうけど、それでも好き同士でいたいし、いつまでも異性として見て欲しいですよね😢😢

• 3月18日
  • なぁまま

なぁまま

旦那が好きすぎて😭😭、、
    私からしたらカッコよくて素敵な旦那だから可愛いといつまでも思ってほしくて勝手にしてる事なんですが😨

そうなんですよね、、理想はやっぱりいつまでも好き同士でいたいしなんで簡単に何年先の事わからないのにぽろっと言えるのかなと思って😭

• 3月18日

努力されててすごいと思います!が、男性はその努力の大変さ、凄さがわからない人も多いですよね😂旦那さんが言うこともわかるし、NaNaさんの気持ちもわかります。

NaNaさんはすごく頑張ってる分、旦那さんの言葉が受け入れられないと思いますけど、いつまで異性として見たり女として見てもらったりするためにできることって今やってることだけじゃないかもしれませんよ!たぶん今の旦那さんには何を言っても無駄なので、あえて何も言わずにNaNaさんらしく無理せず頑張ればいいと思います。旦那さんはそういうNaNaさんが好きなんじゃないですかね?頑張り過ぎなくてもちゃんと見てくれてると思いますよ!

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭、、

やってることアピールしてるような発言なんてしたくなかったのにそんなんせんでいい、普通でいいよー!て言われたり
    なんかやってることアホみたいやないかい、、てなってつい😭、、

理想としてはやっぱりいつまでも女として見るよって言葉だけでも言ってほしかったです正直😭😭

• 3月18日
ママリ

旦那さんのためにそんなに努力されてるなんて素敵です!うちは毎日すっぴんパジャマで1日過ごしてます🤣今してる努力がいつか絶対功を奏しそうです🥰
男の人もいろんな人がいるから愛情表現の仕方も様々ですよね🤔
私は髪切ったりしたら髪切ったんだよ!どう?とか、メイクしてる時もわざとらしくアピールしたりします笑🤣女として見てほしいということなど直接的に言うと嫌がる男の人がいるみたいなのを漫画で呼んだのでとりあえず軽めのノリみたいな言い方もありかなーと思いました🤔!

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭
    そうですよね、、
    そんなんいつかは異性としてみえんくなるよって軽く言われついこんだけしてるのにと言わなくてもいい事言っちゃいました😭自己嫌悪です。。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

でもその旦那さんのいつかは異性として見えんくなるってその言葉にNaNaさんは傷ついた訳ですし旦那さんも言ってはいけないことだし、言わなくてもいいことを言っちゃってますよね😥
    私も旦那に言わなくていい事行ったりすること何度もありますよ😱
    女を意識させる行動をちゃんとされてると思いますし、焦ることは無いと思いますよ❤😊
    もしかしたらじいちゃんばあちゃんになった時の話かもしれませんよ!笑
    それくらいになったらさすがに異性ちゃうなーパートナーやな!て感じですし🤣

• 3月18日
  • なぁまま

なぁまま

先の事なんかわからないけど言わんでよくないかってなっちゃいました😭まだ新婚なのに希望もない事言われて、、笑

おじいちゃんおばあちゃんになった時やとぜんっぜんいいですけど🙄🙄✨笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

まーーーったく同じやりとりを過去にしました!!笑
私も結婚してしばらくは旦那が帰ってくる前に化粧をしたり、髪の毛も整えて、パジャマもジェラピケのルームウェア着たりして、女として可愛いと思ってもらいたいがために頑張ってました😂✨
服も髪型もぜーんぶ旦那好み♡笑

でも、実際男ってそういうの結婚した嫁にそんなの期待してなかったり、気にしてなかったりで、こっちの努力なんて微塵も感じてないんですよね😭
私も、仲良い家族でいれたら俺はそれで満足。いつまでも異性としてドキドキしたり意識するって普通なくない?
と言われました💔
実際問題そうなのかもしれないけど、それを口に出すって思いやりの欠片もないですよね‪💭‬
結局思ったのは、こっちが努力して「可愛い」を作っても向こうにとってはそれが毎日だと「無」なんですよね。
それが分かってからは私もやる気をなくし、徐々に頑張らなくなり、今ではすっぴんでカラコンも外し、ボッサボサの髪、ヨレヨレのパジャマに靴下履いて、パンツも昔はセクシーなの履いてたのに、マタニティパンツをいまだに履きつつ夜帰ってきたら出迎えてます(正式には出迎えてもいません笑)🤣🤣笑
男の一言でこっちだって変わるのにって感じですよね!!笑
私もいつまでも女でいたかったです!😂

• なぁまま

なぁまま

一緒な事があったんですか🙄🙄🙄
    毎日することが大事かな思ってしても当たり前みたいに思うんでしょうね🤣🤣

嘘でもいつまでも女としてみるって言えよ!ってなりました🙁笑

• 3月18日
みおり

すごく努力してらっしゃって尊敬です😆

でも私も旦那さんと考え方にてるかもです…🤔
異性とかより家族愛のが大事というか、夫が結婚前は素敵な男性だったのが今は男としてあんまり魅力を感じ無くなってるんですが笑、それが家族になったんだなーと居心地が良くて💓
いつまでも異性としてお互い見たいという考えももちろん素敵ですがいろんな考えの人がいて、おんなじ考えじゃないと嫌だからおんなじように考えて!っていうのはなかなか難しいんじゃないかなーと思いました🤔

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます🥺✨

なんか、異性として見られなくなったら好きじゃないって事かな?とか抱きたくないとかなるんかな?とか変に考えてしまって、、
    先の事なんかわからないけど言わんでもいいやんってなりました🙁。。

簡単に言えば安心感も大事だけど刺激も欲しいとか思ってしまいます😭

• 3月18日
くま

これは結婚する前に約束してました!お互いに男女の関係を保つと!

なのでお互い、かっこいいねやかわいいねと思った時に言い合ってます。これって口に出す事で相手への刺激にもなりますし、異性として見てるよというサインになるのかなーと私たちは思ってます(^^)

話を見た感じ価値観の違いかなーと思いました。

• なぁまま

なぁまま

羨ましいです🥺♥️

そうですよね、価値観は思いました私も😭もう好き好きアピールするの辞めようかと思ってます。自分がアホみたいで🥺

• 3月18日
かおりん

素晴らしい努力ですね(*⌒▽⌒*)
少し見習いたいです( >_<)
我が家は結婚13年目!付き合って17年目!正直、異性として見てない…見れない、見てもらえない^^;(笑)
私からしたら、デカい息子!旦那からしたら、お母さん的存在です^^;
長く一緒に居るからなのか…あうんの域に入ってます^^;
グイグイ押されたい時と、引いて欲しい時が女性と違うから、困りますよね( >_<)

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭💕

そういう希望をもって結婚して、まだ1年も経ってないし嘘でもずっと女としてみるよーとかでも言ってくれたらと思いながら🤣🤣

男の人とちょっと違いますよね😭

• 3月18日