※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

生理予定日にピンクの織物が出てきて不安。初めての経験で病気か心配。妊娠初期症状かも?経験者のアドバイスをお願いします。

そろそろ生理予定日。

昨日と今日、織物に血が混じったピンクの織物が出てきました。

毎回その次の日は鮮血がでて〜って感じなのですが、
今のところそれがないので不安です。

初めてのことなので病気じゃないかとか
考えてしまいます。

妊娠初期症状とも書いていましたがまだ
反応しないと思い、まだ検査していません。

そんな経験した方いたら教えてください!

コメント

みき

私は妊娠初期にうすーいピンク色のおりもの出ました!

  • ゆみ

    ゆみ


    そうなんですね!

    検査薬するにはまだ早いですよね💦💦

    • 3月18日
  • みき

    みき

    生理予定日まで待てなくて1週間も早くからフライング検査しちゃってました☺️笑

    • 3月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね!笑

    生理前だから断定しにくいですが、
    少し待ってみます😊

    • 3月18日