※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
サプリ・健康

板橋区の東武練馬〜大山あたりで産後の骨盤矯正でおススメの整骨院あり…

板橋区の東武練馬〜大山あたりで産後の骨盤矯正でおススメの整骨院ありますか?

よろしくお願いします。

コメント

かづゅ

いっぱいあるから迷いますよね💦
オススメってわけではないのですが、産んだら行ってみようかなと思っている整骨院はあります‼️
大山駅からマックを通り過ぎた辺りにある整骨院なんですが、たまにベビーカーがとまっているのを見るので、人気があるのかな?と気になっています😊

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます😊

マジですか⁉️大山に実家があるんですけど気づかなかったです💦
    調べてみます!

• 3月18日

退会ユーザー

横から失礼します!
    まさにそこに通っています!大山いぶきカイロプラクティックですね。子連れ歓迎で、子育て経験のあるお姉さんが子供をみててくれます。うちは4ヶ月から行き始めましたが、2ヶ月の赤ちゃん連れて行く人もいるようです!骨盤矯正もですが、産後の育児で疲れた腰や肩をほぐしてもらうの最高です。

• 3月18日
  • まーたん

まーたん

コメントありがとうございます😊

4ヶ月から行き始めたってことは、今通って2ヶ月ですね!
    効果はどうですか?
    どのくらいの頻度で通ってますか?

• 3月19日

退会ユーザー

私は骨盤矯正というよりも腰痛改善中心に通っているので参考になりませんが、先生の腕はいいと思います。週1で通っています。一回3000円です!

• 3月19日