※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

赤ちゃんが歩き始めたので、ファーストシューズを買いたいです。アシックス、ニューバランス、ファミリア、ミキハウスが候補です。おすすめを教えてください。


こんばんは!

成長が少し早いようで、一昨日1人で歩けるようになりました。昨日今日で、多くて5-6歩と着々と進んでいます。
そこで10歩くらい歩けるようになったら、ファーストシューズ(ベビーシューズ)を購入しようと思います。皆さんのおすすめは何ですか?よければ教えてください☺️


ちなみに今のところ、アシックス、ニューバランス、ファミリア、ミキハウスがいいかな〜?と思っています。
できれば理由も教えてください😊

コメント

たっくん

うちはミキハウスです😊
歩き始めは靴になれなく、脱いだりしてたのが
ミキハウスにしてからすたすた歩きだしました😊💕

買った理由は
赤ちゃんのためを考えて作られた靴なので、とにかく柔らかい。
本人も歩きやすそう。
足首までしっかりテープで固定できるので安心。です💕

やっちゃん

長女も次女もミキハウスです🤗
ちなみに長女はミッキー。
次女は赤色のウサギです。

柔らかく、履かせやすいです。

この前次女に、私の家族からファーストシューズで買ってくれました⭐️

ボロボロになるけど、保育園で使います笑⭐️ボロボロになるまで使うならーてことで。