※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neonao
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、まだ出産されていない方いますか?赤ちゃんは3000g超えているようで、早く産みたいです。

子宮口はまだ開いていない状態で、その後すぐ出産された方いらっしゃいますか?

今38w4dなのですが、おととい検診の時まだ開いてないねと言われました。
まだしゃっくりを感じたり、胎動も胸下辺りで感じたりします😭
赤ちゃんは3000g超えてるみたいなので早く産みたい😢

コメント

jj

子宮口空いてない以前の問題で下がってなくて確認すらできなかったのに、4日後破水しました🤣ひたすらスクワット、ひたすら歩きました!

  • neonao

    neonao

    その状態から4日後に😳
    何があるかわかりませんね✨
    スクワットと歩くの頑張ります😭

    • 3月17日
♡

全く開いてなくて予定日より遅くなるね〜って言われてましたが予定日より9日早い38週で産みました👶🏻💓

  • neonao

    neonao

    そうなんですね!私も予定日超えそう言われているので…希望がもてました😭🌟

    • 3月17日
  • ♡

    ちなみに何もしないで毎日ゴロゴロしてました😳笑笑

    • 3月17日
  • neonao

    neonao

    えーゴロゴロでも下りてきてくれたんですね☺️私も毎日ゴロゴロしてたので、最近スクワットや歩くの始めました😵明日から雑巾掛けも追加しよう思ってます😂

    • 3月17日
さなお

子宮口まだ開いてないね〜まだまだだね〜、と言われた3日後に出産しました。
ただ、頭が下がってきてない状態で陣痛が来て分娩になったので、吸引分娩になりました😅

  • neonao

    neonao

    私もまだまだと言われ😞
    3日後とは驚きですね✨そうだったのですね💦でも早く会えて嬉しいですね💓

    • 3月17日
みち

予定日の検診でまだまだだね〜と言われ、予定日超過3日目の夜にお迎え棒したところ、次の日朝破水しました❗️

  • neonao

    neonao

    お迎え棒もお産に繋がると聞いた事あります!今度試してみたいと思います☺️

    • 3月17日
  • みち

    みち

    早く産みたい!って思ってストレスなどにもなってしまうので、ベイビーのタイミングでゆっくり待ちましょう♡
    出産頑張ってくださいね

    • 3月18日
mao

38w4dで子宮口1センチで前駆陣痛がきていて
次の日にそのまま陣痛につながり5分間隔の時も3センチくらいまでしか開かなくて破水してから急に開き始めて四時間で産まれました♪
陣痛中も胎動感じてましたよ🤭

ひたすら体を温めてスクワットをしてました!陣痛中もです!笑

  • neonao

    neonao

    丁度今日の私の時にですね✨生理痛のよう鈍痛が1日1回感じるのですがそれが前駆陣痛ですよね💦
    陣痛中も胎動感じられるんですね😳そしてスクワットは効果期待できそうです!苦手ですが会いたい一心で頑張ります😆✨

    • 3月17日
  • mao

    mao

    あゆさんと全く同じ時です😬
    前駆陣痛も人それぞれの痛みだったりわかりずらいですよね、、私の場合は間隔が30分あいたり15分あいたり1時間あいたりってゆう感じでした!痛みは重めの生理痛ってゆう感じです😢
    私も動くの苦手でしたがお腹もきつかったので頑張れました!
    もう少しですね🤭頑張ってください❤︎

    • 3月17日
ママりん

39週から1cmで全然進まず、予定日丁度で破水して7時間で生まれました!
近づいてくるとまだかまだかと思ってドキドキしますよねー😭

  • neonao

    neonao

    そうなんですよね😢生産期入ったくらいからソワソワ…更にもう3000g超えてると聞き尚更今日かとドキドキして気持ち抑えられません😂

    • 3月17日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

38w1dの健診で全く開いてないと言われ、38w4dに破水で生まれました😂

まみ

39w3dの検診で赤ちゃんは下がってるけど子宮口全くあいてなくて内診グリグリしてもらいその3日後に陣痛がきて出産しました😌💓予定日すぎそう、○○日までに生まれそうになかったら入院予定と言われてました!
陣痛がきて病院行ってもまだ2センチでしたがそこから早くて5時間半で産まれました👶💕

はじめてのママリん

38週5日で検診した時に「全然開いてないね〜。予定日くらいかな」と言われてましたが、次の日破水し39週間 1日に産まれました!