※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはま
妊活

二学年差で二人目妊活中。周りは妊娠ラッシュで羨ましいけど、自分も前向き。気分転換に4月から働き出す。妊活中の方、呟いてください。

二学年差で二人目妊活中…

7月からタイミングを狙っているものの、そろそろ残りのタイミングを数える方が早くなって来てしまった💦
同じ学年の周りのママ友はほぼ100%二人目妊娠中だから、ホント羨ましい✨
親友も仲の良い美容師さんも妊娠報告してくれて、おめでとう🎉私も嬉しいってホント思います😊

お腹触らせてもらって「友達連れてきてー」ってお願いしてるけど、こればっかりは難しい😣
羨ましいというか、「私も続けー」って前向きな気持ちでいるつもりだけど、ソワソワ期生理前は気持ちも落ち込みがちになります。。
4月から働き出すので、気分転換になって次の子が来てくれる環境になるといいなー✨

二人目妊活ママさん、もし良かったら呟いてください😣

コメント

pocori

私も2学年差で2人目妊活中です!
来月から仕事復帰も同じです🙋‍♀️
帝王切開だったので、生理もやっと再開して妊活始めましたけど、2学年差だともう時間がないですよね😭
できなかったらしょうがないとは思いつつ、やはり期待してしまいます😅
これから忙しくなりますけど、お互い頑張りましょう!✨

• みはま

みはま

仕事復帰仲間が‼️✨
    こればっかりは授かり物~と思いつつ、毎月期待してしまいますよね😅
    働くママ同士、頑張りましょう😄❗

• 3月18日
みみみ

私も同じです!
1歳7ヶ月の娘がいて1歳になってから妊活していますがなかなか...
私は復職したらはじめは妊活する余裕なんて全くないと思うので復職前に😭
とは思ってましたが難しそうです😭
ソワソワして検索魔になる余裕もなさそう😭

• みはま

みはま

私も復帰前にできたらいいなーとか、育休延長しようかなーと思ってましたが、保活とお財布の余裕がなくなってきたので、復帰やむなしという感じです💦
    お互い早く授かれるといいですね😊✨

• 3月18日
tama

わたしも2歳差で妊活中です!
昨年末まで授乳してたので妊活始めるのが遅く、まだ2周期で現在生理待ち(*_*)
すごく焦ってます、、、
もう無理な気しかしなくて、次は4歳差かなーなんて考えてます(ToT)
わたしの周りも2歳差で妊娠中ママが多いです!後に続きたいなー!

お互い頑張りましょうね!

• みはま

みはま

私も12月初めまで授乳してました💡
    義姉が授乳中でも2人目、3人目を授かっていたので、私もできるかなーと思っていましたが難しかったです💦
    私も今週末が生理予定日なので、ソワソワしてます🤔

みんなの幸せのお裾分けをもらって、後に続きたいですよね🎵
    お互い頑張りましょう😊✨

• 3月18日
オレオ

私も二学年差で妊活を始めて3周期目です!
周りは続々と2人目妊娠してますよね。
私も二学年差が無理なら、次は四学年差で考えています!

お互い頑張りましょう!

• みはま

みはま

みんな二学年差を狙って上手く行っているのが羨ましいです💦
    会うママさんのお腹を見て、お友達呼んできてくれないかなーって思ってます✨

お互い授かれるよう頑張りましょう😊✨

• 3月18日